ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Memories of 音くり寿

番組名:Memories of 音くり寿
くりちゃん今日まで有難うございました 投稿者:ストロベリーファーム
くりちゃんには、本日の千秋楽まで本当に沢山の素敵な夢をみさせていただきました。くりちゃんの舞台は、音楽学校時代も含め全て拝見させて頂きました。いつも適材適所で最高のパフォーマンスを見せくださり、輝きに満ちていましたよ。タカラジェンヌの素質とお小さい時からの努力を惜しまず前に進んで来られたくりちゃんの頑張りかと思います。これまでずっと成長を見守る事が出来本当に幸せでした。これからもくりちゃんのお幸せを願い応援してまいります。今日まで有難うございました。
2022月09月04日
キラキラをありがとう! 投稿者:まるはち
進化し続けている伸びやかで気高い歌声が今日で聞き納めかと思うと寂しいです。劇場へはいけませんが、ちょっとでも迫力を求めて映画館で見守らせていただきますね。これからの活躍を期待しています!
2022月09月01日
大好きなくりちゃんへ 投稿者:しらたま
音楽学校生の時から今までずっと大好きで劇場に足を運んでいました。くりちゃんの成長を見届けることが出来て幸せです。これからも応援し続けます!
2022月08月22日