番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Cafe ふぉるだ#37「凪七瑠海/真名瀬みら」

凪七瑠海がオーナーを務めるカフェ「Cafe ふぉるだ」にて、ゲストとなごやかに語り合うオフトーク番組。今回のゲストは、いま男役としての存在感が増してきた宙組101期男役の真名瀬みらです。まず始めは、思い出のスイーツ作りに挑戦!真名瀬がこだわって作りたかったのは、幼少時代のおやつだったシンプルなカステラ。ごく普通に作業をこなせました。完成したカステラは故郷の滋賀にちなんで“いやしなつかし森のカステラ”と命名しました。スイーツ作りの後は、凪七の絶妙な進行の元、なごやかにトークを展開。幼少期から学生時代、宝塚音楽学校合格のエピソード、音楽学校時代など、印象深い数々のエピソードが披露され、当時の貴重な写真もたくさん見ることができます。また、これまでで印象に残る出演作『パパ・アイ・ラブ・ユー』のことや、最近心を動かされたこと、今ハマっていることも語られ、真名瀬の人となりとオフの一面、そして今を深く知ることができる貴重な時間となりました。スイーツの甘い香りに包まれた、ふたりのまったりと優しい空気の流れる至福のひとときを、存分にお楽しみください。

■特設サイトでレシピ公開中♪

主な出演者ゲスト:真名瀬みら/オーナー:凪七瑠海

放送日時

  • 楽しいひととき
    投稿者:ささ
    お菓子作りからお話まで楽しいひとときでした!ただ、真名瀬さんの持参されたお写真が小さくて見えづらかったのが残念です。。以前のように写真だけ大きく見える時間があると嬉しいなぁと思いました(^^)
    投稿日時:2022年08月27日
  • ニコニコの真名瀬さん☆
    投稿者:girasol
    今回から、オープニングシーンを含め、少しリニューアルされていました!ゲストの真名瀬さんが自然体でずっとニコニコと心から楽しそうにお話しされていて、見ている私もと〜っても幸せな気持ちで笑顔になりました。エピソード中には秘蔵写真をたくさん見せていただけて、番組の最後にも素敵な笑顔のショットが何枚も映し出されてまるで雑誌の1ページのよう。大満足です☆個性的なブルーとヒマワリのお花も印象的でした。ちょうど宙組さんの公演期間に販売される、とっても美味しそうなカステラ、買いに行きます〜!
    投稿日時:2022年08月25日
  • 久々のオーナー!
    投稿者:左目のアイラインは左の右利き
    真名瀬みらさんを応援していて拝見しました。
    すると、お菓子作りの場に久々の凪七オーナーが!
    すごく嬉しくなりました…!
    そして、真名瀬みらさんの持ち前の明るさと魅力が爆発のお菓子作り+トークとても楽しませていただきました♪
    右利きの私は左のアイラインだけ左手で描くクセがあるのですが、真名瀬さんが全く同じことをなさっていると知り驚きました。
    この現象に何か法則が有るのだろうかと不思議でなりません。
    これからも色々な方の楽しいカフェを楽しみにしています!
    投稿日時:2022年08月25日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Cafe ふぉるだ#37「凪七瑠海/真名瀬みら」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。