ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Cafe ふぉるだ#37「凪七瑠海/真名瀬みら」

番組名:Cafe ふぉるだ#37「凪七瑠海/真名瀬みら」
楽しいひととき 投稿者:ささ
お菓子作りからお話まで楽しいひとときでした!ただ、真名瀬さんの持参されたお写真が小さくて見えづらかったのが残念です。。以前のように写真だけ大きく見える時間があると嬉しいなぁと思いました(^^)
2022月08月27日
ニコニコの真名瀬さん☆ 投稿者:girasol
今回から、オープニングシーンを含め、少しリニューアルされていました!ゲストの真名瀬さんが自然体でずっとニコニコと心から楽しそうにお話しされていて、見ている私もと〜っても幸せな気持ちで笑顔になりました。エピソード中には秘蔵写真をたくさん見せていただけて、番組の最後にも素敵な笑顔のショットが何枚も映し出されてまるで雑誌の1ページのよう。大満足です☆個性的なブルーとヒマワリのお花も印象的でした。ちょうど宙組さんの公演期間に販売される、とっても美味しそうなカステラ、買いに行きます〜!
2022月08月25日
久々のオーナー! 投稿者:左目のアイラインは左の右利き
真名瀬みらさんを応援していて拝見しました。
すると、お菓子作りの場に久々の凪七オーナーが!
すごく嬉しくなりました…!
そして、真名瀬みらさんの持ち前の明るさと魅力が爆発のお菓子作り+トークとても楽しませていただきました♪
右利きの私は左のアイラインだけ左手で描くクセがあるのですが、真名瀬さんが全く同じことをなさっていると知り驚きました。
この現象に何か法則が有るのだろうかと不思議でなりません。
これからも色々な方の楽しいカフェを楽しみにしています!
2022月08月25日