番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

NOW ON STAGE#645 花組 宝塚バウホール公演『殉情』主演:一之瀬航季字幕

公演に向けてスターが熱く語るトーク番組。役づくりへの抱負や意気込みなど、観劇の前に公演の見所と舞台の感動の一端をどうぞ。■花組宝塚バウホール公演『殉情』主演:一之瀬航季

主な出演者■花組宝塚バウホール公演『殉情』/出演:一之瀬航季、美羽愛、美風舞良、峰果とわ、二葉ゆゆ、鏡星珠

放送日時
2022年11月02(13:00)、03(23:30)、06(02:00)、07(18:30)

  • 深い役創り
    投稿者:神戸っ子
    観劇後の感動の冷めやまぬまま、再度視聴しました! 一之瀬さんの低く落ち着いた語りの中にも、芝居を届けたい思いがあふれていて、心が揺さぶられた理由がわかった気がしました。佐助の春琴への愛は、美羽さんと心を通わせながら練習してきたこととリンクしてますね。母役の美風さんが、二人ぴったりだね、というのも納得です。笑いの計算し尽くした役創りの峰果さん、素顔も可愛らしい二葉さんの登場も嬉しかったです。舞台の額縁の変化や複雑な段差の構造もしっかり注目しましたよ。
    投稿日時:2022年11月02日
  • 待ってました!
    投稿者:リンゴ
    佐助役の一之瀬さんが話される姿は、ひとまわりもふたまわりも頼もしく感じ、感極まりました。きっと、出演者の方々と共に、繊細なお芝居のお稽古を積み重ねてきた証でしょう。お着物もとても似合ってました。お稽古話から、春琴役の美羽さんとの息が合っているのも伝わってきました。お二人の殉情、とても楽しみです!
    投稿日時:2022年10月31日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

NOW ON STAGE#645 花組 宝塚バウホール公演『殉情』主演:一之瀬航季

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。