ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

NOW ON STAGE#645 花組 宝塚バウホール公演『殉情』主演:一之瀬航季

番組名:NOW ON STAGE#645 花組 宝塚バウホール公演『殉情』主演:一之瀬航季
深い役創り 投稿者:神戸っ子
観劇後の感動の冷めやまぬまま、再度視聴しました! 一之瀬さんの低く落ち着いた語りの中にも、芝居を届けたい思いがあふれていて、心が揺さぶられた理由がわかった気がしました。佐助の春琴への愛は、美羽さんと心を通わせながら練習してきたこととリンクしてますね。母役の美風さんが、二人ぴったりだね、というのも納得です。笑いの計算し尽くした役創りの峰果さん、素顔も可愛らしい二葉さんの登場も嬉しかったです。舞台の額縁の変化や複雑な段差の構造もしっかり注目しましたよ。
2022月11月02日
番組名:NOW ON STAGE#645 花組 宝塚バウホール公演『殉情』主演:一之瀬航季
待ってました! 投稿者:リンゴ
佐助役の一之瀬さんが話される姿は、ひとまわりもふたまわりも頼もしく感じ、感極まりました。きっと、出演者の方々と共に、繊細なお芝居のお稽古を積み重ねてきた証でしょう。お着物もとても似合ってました。お稽古話から、春琴役の美羽さんとの息が合っているのも伝わってきました。お二人の殉情、とても楽しみです!
2022月10月31日