番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

姿月あさとディナーショー「MILLENNIUM」−ミレニアム−(’00年・ホテル阪急インターナショナル)

00年に開催された、姿月あさとにとって宝塚最後のディナーショー。'00年・ホテル阪急インターナショナル。構成・演出は三木章雄。共演者は美々杏里、鈴奈美央、夢輝のあ、久路あかり。まずは「宝塚メモリーず」。校歌をBGMに音楽学校時代の写真が映り、そこに姿月が登場。文化祭での初ソロ「ドルビーの歌」、初舞台の『サマルカンドの赤いバラ』から、出演作、新人公演、主演作などの曲をたっぷりと披露。そして宙組主演就任後の「エクスカリバー」、『エリザベート』より「最後のダンス」、『激情』より「故郷」。「BOLERO」を歌った後はメンバーとのおしゃべり、夢輝を中心としたメンバーの歌をはさみ、「ニューシネマパラダイス」をしっとりと歌う。自分たちで撮った写真でお稽古場風景を披露し、「Time To Say Goodbye」、「The Prayer」、「大いなる世界」でいったん幕に。アンコールは「As If We Never Said Goodbye」。

主な出演者姿月あさと

放送日時

  • 姿月さんのディナーショー、放送に感謝!
    投稿者:茶色のリュック
    姿月さんのディナーショー「ミレニアム」の放送をありがとうございます。在団当時はビデオテープを買って、何度も繰り返し見ていました。改めて、ずんこさんの歌声のすばらしさを感じました。特にアンコールで、歌われた「AS if we neveer say goodbye」は、心に残りました。今、こうして公演がない状況で、こうした過去の素晴らしい映像を見られるスカイステージのありがたさを痛感します。本当にありがとうございました。

     s
    投稿日時:2021年05月04日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

姿月あさとディナーショー「MILLENNIUM」−ミレニアム−(’00年・ホテル阪急インターナショナル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。