番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

朝月希和ミュージック・サロン「La Lumiere 〜朝の月のように〜」('22年・宝塚ホテル)字幕

2022年11月に宝塚ホテルで開催された、同年12月に宝塚を卒業する雪組トップ娘役・朝月希和のミュージック・サロン。和希そら、縣千、雪組の男役スター2名と共に主演作品や思い出の作品の楽曲を披露し、宝塚人生を振り返ります。

主な出演者朝月希和 他

放送日時
2024年03月31(08:00)

  • 暖かい気持ちになりました
    投稿者:あめり
    配信も間に合わなくて、やっとゆっくり観ることができました。朝月さんはザ・タカラヅカの娘役らしい方ですが、男役を支えながらも芯のある女性、キュートでありながらセンチメンタルな部分を出せる、ご本人がなりたかった朝の月のように一晩たってもお客様の心に残る娘役であったと思います。朝月さんが出来なくてもとりあえずやってみようと思って挑んでたとおっしゃってましたが、そのポリシーが魅力的な娘役に昇華させたと思います。輝け黄金の翼よのロドミア、マスカレードホテルの山岸さんは特に好きな役です。同期のそらくん、雪組であらゆる場面で一緒に務めてきたあがちんとのほっこりトークに笑い、自身で作詞された朝の月が染みました。最後の衣装はヘップバーンだって思うくらいよく似合ってました。朝月さんの魅力全開のショー視聴出来て本当に良かったです。ありがとうございました。
    投稿日時:2022年12月25日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

朝月希和ミュージック・サロン「La Lumiere 〜朝の月のように〜」(22年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。