ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

朝月希和ミュージック・サロン「La Lumiere 〜朝の月のように〜」(22年・宝塚ホテル)

番組名:朝月希和ミュージック・サロン「La Lumiere 〜朝の月のように〜」(22年・宝塚ホテル)
暖かい気持ちになりました 投稿者:あめり
配信も間に合わなくて、やっとゆっくり観ることができました。朝月さんはザ・タカラヅカの娘役らしい方ですが、男役を支えながらも芯のある女性、キュートでありながらセンチメンタルな部分を出せる、ご本人がなりたかった朝の月のように一晩たってもお客様の心に残る娘役であったと思います。朝月さんが出来なくてもとりあえずやってみようと思って挑んでたとおっしゃってましたが、そのポリシーが魅力的な娘役に昇華させたと思います。輝け黄金の翼よのロドミア、マスカレードホテルの山岸さんは特に好きな役です。同期のそらくん、雪組であらゆる場面で一緒に務めてきたあがちんとのほっこりトークに笑い、自身で作詞された朝の月が染みました。最後の衣装はヘップバーンだって思うくらいよく似合ってました。朝月さんの魅力全開のショー視聴出来て本当に良かったです。ありがとうございました。
2022月12月25日