番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

光月るう サロンコンサート(’23年・宝塚ホテル)字幕

2023年3月に宝塚ホテルで開催された、4月に宝塚を卒業する月組組長・光月るうのサロンコンサート。構成・演出は鈴木圭。'23年・宝塚ホテル。初舞台公演『LUCKY STAR!』から「♪LUCKY STAR!」でスタート、その後ショーメドレーへと続く。月組に配属されて以来の数々の思い出の作品の楽曲を披露し、男役としての集大成を魅せる。最後の曲は『エドワード8世』から「♪退位の歌」。そしてアンコールでは自身が作詞をしたオリジナル曲「♪みんな ありがとう」を披露して幕となる。

主な出演者光月るう

放送日時
2024年05月30(24:00)

  • るうさんありがとう
    投稿者:きなこ
    光月るうさんの宝塚21年間の思い出の詰まったサロンコンサートをスカイステージで拝見することが出来ました。素晴らしい御褒美をありがとうございます。私も保育士21年目を4/3から新天地でスタートしたばかりです。4/2日の東京宝塚劇場を三列目中央のお席で娘と観劇致し
    感動して不安が吹き飛び、1か月笑顔で頑張ることが出来ました。
    投稿日時:2023年05月03日
  • 温かい空気に包まれました
    投稿者:瑠奈
    光月さんの人柄やこれまでの経験が滲み出るような深いお芝居が好きです。
    同じように光月さんの温かい人柄が出ているディナーショーでした。月組公演の名曲が沢山聴けて多くのトップさんを支えて来られた光月さんのエピソードトークも聞けて良かったです。もっと多くのタカラジェンヌにタカラヅカスピリッツを伝えて頂きたかったなあと思いました。放送ありがとうございました。     
    投稿日時:2023年04月30日
  • ありがとう
    投稿者:ユッキー
    光月るうさんのサロンコンサートが、スカイステージで放送される事を知り、とても感激致しました。
    サロンコンサート開催を知るも、宝塚へ伺う事が難しく…残念に思っていました。お芝居メドレーの桜蘭記では、光月さんの頬をつたった涙? 胸が熱くなりました。『みんな ありがとう』光月さんのお人柄が感じられ心が温かくなりました。今までありがとうございます。そして、スカイステージさん、ありがとう。
    投稿日時:2023年04月28日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

光月るう サロンコンサート(’23年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。