ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

光月るう サロンコンサート(’23年・宝塚ホテル)

番組名:光月るう サロンコンサート(’23年・宝塚ホテル)
るうさんありがとう 投稿者:きなこ
光月るうさんの宝塚21年間の思い出の詰まったサロンコンサートをスカイステージで拝見することが出来ました。素晴らしい御褒美をありがとうございます。私も保育士21年目を4/3から新天地でスタートしたばかりです。4/2日の東京宝塚劇場を三列目中央のお席で娘と観劇致し
感動して不安が吹き飛び、1か月笑顔で頑張ることが出来ました。
2023月05月03日
温かい空気に包まれました 投稿者:瑠奈
光月さんの人柄やこれまでの経験が滲み出るような深いお芝居が好きです。
同じように光月さんの温かい人柄が出ているディナーショーでした。月組公演の名曲が沢山聴けて多くのトップさんを支えて来られた光月さんのエピソードトークも聞けて良かったです。もっと多くのタカラジェンヌにタカラヅカスピリッツを伝えて頂きたかったなあと思いました。放送ありがとうございました。     
2023月04月30日
ありがとう 投稿者:ユッキー
光月るうさんのサロンコンサートが、スカイステージで放送される事を知り、とても感激致しました。
サロンコンサート開催を知るも、宝塚へ伺う事が難しく…残念に思っていました。お芝居メドレーの桜蘭記では、光月さんの頬をつたった涙? 胸が熱くなりました。『みんな ありがとう』光月さんのお人柄が感じられ心が温かくなりました。今までありがとうございます。そして、スカイステージさん、ありがとう。
2023月04月28日
感謝!感謝! 投稿者:猫ママ
光月るう サロンコンサート。ピアノ伴奏、吉田優子先生に感謝!宝塚歌劇団の名作曲者。お二人の連弾を聴き”MAHOROBA−遥か彼方YAMATO−”2007年を思い出し涙!大好きな作品です。曲を聴きながら数々の名作に想いをはせました。霧矢さんから、るうさんへの7年目新人公演に対しての一言に、愛を感じました。お芝居メドレー、一瞬でその世界に引き込まれる『桜嵐記』。演出家、上田久美子の作品も大好きです。『エドワード8世』退位の歌、愛のために公人から一般人へ、心を繊細に歌い上げる”るうさん”素敵でした。一公演ありがとうございました。芝居の月組が大好きです。スカステさんに感謝!みんなありがとう!

2023月04月22日