番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

CAST#11〜朝美絢 side-A〜

スターがバラエティに富んだお題に挑戦!side-A、side-Bと二か月連続でそれぞれ別の角度から、その魅力を探ります。今回は雪組の朝美絢が登場!朝美のside-A、テーマはスタイリッシュ!黒一色でクールに決めた叶ゆうり、音彩唯、紀城ゆりやとともに全員初体験だというビリヤードに挑戦!プロの方にキューの持ち方から教わり、順調に上達した4人は「エイトボール」を楽しむまでに!キューをカッコよく構える男役陣の鋭いまなざしを堪能頂けます。とはいえ、やはり練習時間が短いせいかゲームの結果は・・・。さらに、あのパーティーゲーム「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」も登場。朝美絢をはじめとする個性的なメンバーの、独特過ぎる即興プロポーズに場内は大盛り上がり!フォーマルな衣装でクールに決めた4人のカッコよさと、収録中、垣間見えるチャーミングな笑顔をお届けします。

主な出演者朝美絢/叶ゆうり、音彩唯、紀城ゆりや

放送日時

  • キューを構える姿が決まってます
    投稿者:キュー
    キューを構える4人の姿がそれぞれ決まっていてかっこいいです。
    本気モードになったベスト姿の朝美さんと叶さんにめちゃくちゃ痺れました!
    プロポーズゲームでは紀城さんのプロポーズに笑い、朝美さんのマジの単語を引く引きの強さにも笑い、だれを選ぶか迷う音彩さんのかわいさにやられました
    最後のトリックショットも見事でした!

    投稿日時:2023年05月16日
  • ビリヤードしてる朝美絢もかっこいい!
    投稿者:朝美絢のとりこ
    ずっと楽しみにしてたあーさのキャストがきました(*´∀`)♪
    舞台のあーさもビリヤードしてるあーさもカッコよかったです^_−☆
    少しお茶目な部分もあり、かわいかったです(^^)
    他の皆さんもすごくお上手でしたし、ゲームコーナー(?)もあって面白かったです!
    正直、あーさはbrilliant dreams+nextみたいなドラマ風なのがいいと思っていましたが今回は今回のでいいところがたくさんあってよかったです(⌒▽⌒)
    明日もテストなので頑張ります!!
    投稿日時:2023年05月16日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

CAST#11〜朝美絢 side-A〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。