番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

CAST#12〜朝美絢 side-B〜

スターがバラエティに富んだお題に挑戦!side-A、side-Bと二か月連続でそれぞれ別の角度から、その魅力を探ります。6月は先月に続いて雪組の朝美絢が登場!side-Bは、雪組の下級生・野々花ひまり、紗蘭令愛、天咲礼愛とともに、宝塚大劇場を満喫!まずは大劇場内を舞台に、2チームに分かれて宝探しゲームで対決!レビューショップやレストラン内、ロビーなど、様々な場所に隠されたポイントが書かれたカードを、ヒントを頼りに隠された場所を探し回ります。見つけた!・・・と思ったらすでに相手チームがゲットした後だったり・・・。果たして制限時間内に全てのカードを見つけることができるのか?!さらに、本格的な舞台衣装を着用した写真を撮影できるステージスタジオ体験では、4人それぞれの個性が活かされた素敵な扮装に、現場はため息が・・・。普段は体験できない大劇場の施設を堪能した4人の、和気あいあいとした様子をお届けします!

主な出演者朝美絢/野々花ひまり、紗蘭令愛、天咲礼愛

放送日時

  • 念願のcast
    投稿者:あーさLOVEよー^_−☆
    ようやく、あーさのcastが見れてほんとーに嬉しいです^ ^
    普段見れることのできない素のジェンヌさんが見れてとても新鮮でした(≧▽≦)
    コスプレもすごく綺麗でしたし、なんじゃもんじゃもおもしろかったです!
    舞台では見れないあーさたちの姿が見れてとても幸せです!!
    マクドナルドのハッピーセットのおもちゃになんじゃもんじゃがついてきたのでとても嬉しかったです!!
    投稿日時:2023年06月27日
  • 最高!
    投稿者:りあ
    side− A、side−Bを続けて観ました!
    宝探しにコスプレ、なんじゃもんじゃ、とても面白かったです。
    普段スカイステージを観ていると、
    「また、宝塚?」と文句を言う小学生の子供が、「どっちのチームが勝つかな?」「こっちじゃない?」などと楽しんで一緒に観てくれたのが嬉しかったです。
    あーさのコスプレのドレスが可愛かった。
    投稿日時:2023年06月15日
  • 最高に楽しめました
    投稿者:チキンハート
    やっと見ることが叶ったSideーAとBですが、今回のBはもう楽しくてずっと見ていて笑っていました。普段は脚を踏み入れることができない現役生徒さんの大劇場探索があまりにも「素」のままなのも新鮮。
    出演者の下級生にも色々と発見があって、それも最高。久々に笑い続けた番組でした。
    投稿日時:2023年06月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

CAST#12〜朝美絢 side-B〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。