ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

CAST#12〜朝美絢 side−B〜

番組名:CAST#12〜朝美絢 side−B〜
念願のcast 投稿者:あーさLOVEよー^_−☆
ようやく、あーさのcastが見れてほんとーに嬉しいです^ ^
普段見れることのできない素のジェンヌさんが見れてとても新鮮でした(≧▽≦)
コスプレもすごく綺麗でしたし、なんじゃもんじゃもおもしろかったです!
舞台では見れないあーさたちの姿が見れてとても幸せです!!
マクドナルドのハッピーセットのおもちゃになんじゃもんじゃがついてきたのでとても嬉しかったです!!
2023月06月27日
最高! 投稿者:りあ
side− A、side−Bを続けて観ました!
宝探しにコスプレ、なんじゃもんじゃ、とても面白かったです。
普段スカイステージを観ていると、
「また、宝塚?」と文句を言う小学生の子供が、「どっちのチームが勝つかな?」「こっちじゃない?」などと楽しんで一緒に観てくれたのが嬉しかったです。
あーさのコスプレのドレスが可愛かった。
2023月06月15日
最高に楽しめました 投稿者:チキンハート
やっと見ることが叶ったSideーAとBですが、今回のBはもう楽しくてずっと見ていて笑っていました。普段は脚を踏み入れることができない現役生徒さんの大劇場探索があまりにも「素」のままなのも新鮮。
出演者の下級生にも色々と発見があって、それも最高。久々に笑い続けた番組でした。
2023月06月02日
素晴らしい番組をありがとうございました! 投稿者:ざくろ
初めてコメントさせていただきます。CAST朝美さん編sideB、ボリュームたっぷりであっという間の30分でした!“朝美さんご自身がやりたいこと”をされている姿を、番組でずっと見たいと思っていたので、それがついに叶って感無量です。素の笑顔で笑い転げる姿は生き生きと可愛いらしく、仲良し同期の愛希れいかさんが公演で着用されていたドレスの扮装にも、胸がいっぱいになりました。スターさんでありながら、大の宝塚ファンの朝美さんの姿をもっと見たいので、今後も楽しい企画を期待しています。幸せな時間をありがとうございました!
2023月06月02日
豊作笑作!CAST12sideB朝美さん 投稿者:初恋はターコさん
大劇場を回って楽しむ皆さん、スタジオ扮装の皆さん、カードゲームで素のネーミングセンスや瞬発力を見せて下さる皆さん。最初から最後まで、遠慮や堅苦しさなく笑いっぱなしで楽しませて頂きました。紗蘭令愛さん陽キャラジェンヌ!皆さんの扮装写真欲しいです!
2023月06月02日