番組詳細
タカラヅカ花の指定席『ショー・アップ・ショー』
1984年から1995年に関西テレビで放送された人気番組「タカラヅカ花の指定席」の中から、ショーやレビューの放送回を中心にお届けいたします。今回は花組公演『ショー・アップ・ショー』をご紹介。この作品は、ショーをよりショーアップするために”ビート”をテーマにした、理屈抜きに楽しくハイセンスなショー。都会的な洒落た雰囲気で、花組の魅力を満喫できる構成となっています。作・演出は草野旦。そして番組後半は、浜村淳さんをお迎えし、出演者の高汐巴、秋篠美帆、大浦みずき、朝香じゅんが公演にまつわるエピソードなどを楽しく語ったスタジオトークをお楽しみいただきます。どうぞお見逃しなく!
主な出演者高汐巴、秋篠美帆、大浦みずき 他
放送日時 |
---|
-
ピーター・ガン!! 投稿者:ぴき 宝塚のショーが大好きです。ショー好きになった原点の作品。ナツメさんの黒燕尾、劇場の空気を動かす気品のある踊り。今でも宝物です! 投稿日時:2024年06月22日
-
ありがとうございます! 投稿者:ミヨシ ずっとリクエストしていた作品です。
放送ありがとうございます。
ペイさんを中心になつめさん、るこさん…スターさん揃いでこの頃の花組が大好きです。投稿日時:2023年08月11日
-
輝いてました。 投稿者:花ざかり 懐かしいです!
この頃、ぺいさん主ジュクになーちゃん、ルコさんと居られて、ショーが素敵でした。投稿日時:2023年07月12日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。
<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。