番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

水美舞斗ディナーショー「One and Only」(’23年・宝塚ホテル)字幕

「One and Only」、“唯一無二”“ただひとつの”という意味が込められた水美舞斗のディナーショー。構成・演出は竹田悠一郎。'23年・宝塚ホテル。水美舞斗 、糸月雪羽、一之瀬航季、翼杏寿、星空美咲。幕開き、『銀ちゃんの恋』の倉丘銀四郎役で現れた水美は共演者とコミカルな演技を繰り広げ、“主役は俺だ!”の歌唱で会場を一気に盛り上げる。これまでの思い出深い公演を振り返るメドレーでは、『BEAUTIFUL GARDEN −百花繚乱−』より“Sweet Honey Love −君と僕の秘蜜の時間−”のダンスをキュートに、『カリスタの海に抱かれて』より“カリスタの恋”を甘くロマンチックに、『Senhor CRUZEIRO!』の“CRUZEIRO!”では熱いパフォーマンスを披露するなど当時の記憶を鮮やかに蘇らせる。その後も磨き抜かれたダンスの技術で、存分に魅力を振りまき客席を思いのまま酔わせた。舞台の締めくくりは“Nocturne”、“Over The Rainbow”を身体全てを使って美しく力強いダンスで魅せ、アンコール“愛の旅立ち”で幕となる。

主な出演者水美舞斗 他

放送日時

  • 王子の民
    投稿者:ありがとう
    『One and Only』メッセージ性が強く、等身大の水美さんの想いがダイレクトに伝わって来るとても素晴らしいステージでした!!初日が開ける前は…涙無しでは観られないだろうなぁと思っていたのですが爆笑から始まり!?花組での軌跡そしてその先の未来へと続く愛と夢と希望を感じさせて頂き、終わってみれば満たされ清々しい思いでいっぱいになりました。
    水美さんの揺るぎない宝塚への愛、ファンへの想い、信念を貫き前に進む強さにひたすら感謝と感動の嵐でなぜか目から鼻水が…よだれもですが(笑)
    圧巻のパフォーマンスで魅せて下さったマイティー王子と愛に溢れた出演者の皆さま、そしてスター水美舞斗氏の熱い熱い溢れる想いを形にして届けて下さった演出の竹田悠一郎先生に深く感謝いたします!!!
    投稿日時:2023年11月27日
  • 幸せな時間でした!
    投稿者:南十字星
    水美舞斗さんのディナーショーOne and Only、素晴らしかったです!水美さんが花組の男役として培ってこられた様々な世界を見せて下さり、私自身も頭の中で水美さんの花組での活躍を思い浮かべながら見ていました。そして、最後のダンスでは花組時代とこれからへの思いを力強く表現されており、胸にグッときました。これからますますご活躍されること間違いなしの水美舞斗さん、これからもそのステキな舞台を応援したいと思います。
    投稿日時:2023年11月26日
  • 待ってました!!
    投稿者:サリい
    DSの配信直後から、早くスカイステージで放映されないかな〜と首を長くして待っていました。
    それまではTAKARAZUKAニュースで放映された一部を時々見返したりしていました。それほどに待ち遠しかったです!
    歌、ダンス、トーク、さらにお芝居(小芝居?)と、構成も素晴らしく、ショーとして見ごたえがあるうえ、水美さんと共演者の方々の熱演に、この日を迎えるまでの努力と温かい関係性が垣間見え、見るたび感動がよみがえり、胸が熱くなります。
    選曲についても、良い曲ばかりで、いま、この時期に聴くと、歌詞が心に沁みます。ありがとうございました。
    投稿日時:2023年11月25日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

水美舞斗ディナーショー「One and Only」(’23年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。