番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

JAGUAR BEAT−ジャガービート−(’23年星組・東京・千秋楽)字幕

半人半獣のJAGUAR(ジャガー)を主人公に、その生命と愛を軸に展開する、宝塚歌劇の伝統に新たな挑戦を加味したストーリー仕立てのショー作品。'23年星組・東京宝塚劇場・千秋楽。作・演出は齋藤吉正。礼真琴、舞空瞳 他。名もない星のジャングルで生まれたJAGUARは(礼)、美しいCRYSTAL BIRD(舞空)に恋をし、彼女に誘われて未知なる世界への旅に出る…。JAGUARに扮する礼真琴を中心とした星組生達の様々な魅力を、パワフルなビートで綴るメガファンタジー。

主な出演者礼真琴、舞空瞳 他

放送日時
2025年10月13(01:00)

  • すべてが完璧デス!
    投稿者:はむけつ
    何回見返しても毎回新鮮で、ジェットコースターにでも乗っているかのようなワクワク・ドキドキ感があり本当に大好きな作品です。
    まずは当時の星組メンバーの層の厚さ。中詰のスターさん達の歌い継ぎがとても豪華で贅沢すぎる夢だったなと今でも思います。幸せでした。
    そしてナルキッソスの場面。ここだけ少し雰囲気が違いとても印象に残りました。暁さんと極美さんのお二人が背格好も似ておりキュートなお顔立ちなので麗しいコンビでした。極美さんが組替えされ、もうこの絡みを見ることが出来ないと思うととても残念です。
    「JAGUAR'13」は体育会系の星組さんらしい場面で、舞空さんの力強いダンスも見られたのでとてもお気に入りです。
    最後のラストスパート「Riding High」
    礼さん、瀬央さん、暁さんまだ踊るか!?と驚きでした。限界ギリギリまで頑張る皆さまを見て元気を貰えました。やはり宝塚は見る美容液ですね!

    突然愛を語りたくなりコメント投稿させていただきました。
    ジャガービート最高!星組最高!宝塚forever!
    投稿日時:2025年08月27日
  • 星組ビート炸裂!!
    投稿者:プリリンサトさん
    暁千星さん星組にいらして大劇場に次いで東京宝塚劇場レビューデビュー、アイドル以上の可愛いお顔でクールなマーリン素敵でした。礼真琴さんのダンスに歌アドリブも上手い!!上手すぎる!!この安定感、宝石箱を開けた様な輝きは星組そのものでした。
    投稿日時:2025年08月24日
  • 中毒性がすごい!
    投稿者:Water beat
    東京千秋楽の配信当時しばらくジャガービートが脳内再生され続けた、色々な意味で(笑)忘れられない公演です。あれからもう一年になるのですね。
    大劇場の配信と東京公演も観劇しましたが、東京千秋楽の熱気と感動が本当に凄くて!齋藤先生ワールドを見事に体現し生き抜いた、このときの星組の皆様の熱い熱いパッション!上級生から下級生まで皆ギラギラで目が足りません!
    特に星組生としては最後の公演となった綺城ひか理さんの星男っぷりがたまらなくカッコ良かったです。下級生からも慕われていたのだなぁと愛を感じて涙が出ました。あかさん、星組に来てくれてありがとう!
    投稿日時:2024年01月28日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

JAGUAR BEAT−ジャガービート−(’23年星組・東京・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。