ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

JAGUAR BEAT−ジャガービート−(’23年星組・東京・千秋楽)

番組名:JAGUAR BEAT−ジャガービート−(’23年星組・東京・千秋楽)
中毒性がすごい! 投稿者:Water beat
東京千秋楽の配信当時しばらくジャガービートが脳内再生され続けた、色々な意味で(笑)忘れられない公演です。あれからもう一年になるのですね。
大劇場の配信と東京公演も観劇しましたが、東京千秋楽の熱気と感動が本当に凄くて!齋藤先生ワールドを見事に体現し生き抜いた、このときの星組の皆様の熱い熱いパッション!上級生から下級生まで皆ギラギラで目が足りません!
特に星組生としては最後の公演となった綺城ひか理さんの星男っぷりがたまらなくカッコ良かったです。下級生からも慕われていたのだなぁと愛を感じて涙が出ました。あかさん、星組に来てくれてありがとう!
2024月01月28日
番組名:JAGUAR BEAT−ジャガービート−(’23年星組・東京・千秋楽)
元気がでます! 投稿者:ダージリン
昭和のメロディーで
懐かしい気持ちにもなりますが
さすが宝塚にアレンジされると
とてもかっこよく、華やかで
星組のパワーあふれる
元気をもらえる素敵なショーでした!!
ありがとうございます!
2024月01月13日
大好きなジャガービート 投稿者:かめ
劇団四季がキャッツなら、宝塚はJAGUAR!礼さんの伸びやかな歌声、しなやかなダンスも最高です!パッション溢れる、星組の舞台パフォーマンスにたくさんの元気を貰いました!明日も頑張ってやってみよう、と勇気が出ます。星組、本当にありがとう〜
2024月01月01日