番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

タカラヅカ部#2「手芸部」

出演者の趣味や特技を基に部活動を立ち上げ、部長を中心に、新入部員の下級生と部活動に励みます。第2回は「手芸部」。部長である眞ノ宮るいと新入部員の風雅奏、紀城ゆりや、華世京の男役4人が帽子作りに挑戦。ご覧いただいた後は、皆様も「手芸部」に入部したくなるはず!?舞台では知れない、タカラジェンヌの魅力や趣味、特技にご注目ください。

主な出演者眞ノ宮るい、風雅奏、紀城ゆりや、華世京

放送日時
2024年03月25(16:30)、29(21:30)

  • 手芸部、眞ノ宮部長かっこいいです!
    投稿者:れい
    手芸部、皆様の和気あいあいとした雰囲気が素敵で見るたびにとても癒されております。
    作業されているお姿をここまでじっくりと拝見できる機会は珍しいので、貴重なお姿を見させていただけて本当に嬉しかったです。中でも、眞ノ宮さんの自作のイヤリングやお衣装のクオリティが本当に素晴らしく、手芸部の続編や未公開映像なども是非拝見したくなってしまいました。
    トークコーナーも盛り沢山で、皆様の魅力が存分に伝わる本当に素敵な番組をありがとうございました。私も眞ノ宮部長の手芸部に入部したいです!
    投稿日時:2024年02月23日
  • 帽子を作るなんてすごい!!
    投稿者:ゆきりんず
    手芸部、本当に面白かったです!ミシンの使い方などプロの教えも興味深く、部員の皆さんと一緒に聞き入ってしまいました。
    そして眞ノ宮るい部長がすごい!手芸がお好きなことはスカステの番組で知ってましたがここまでとは思っていませんでした。部員のみなさんも最初はゆっくりでもどんどん上達されてさすがです。トークコーナーも眞ノ宮部長を中心に、雪組の和気あいあいとした暖かい雰囲気が表れていて幸せな気分になりました!素敵な番組をありがとうございました!
    投稿日時:2024年02月04日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

タカラヅカ部#2「手芸部」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。