ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

タカラヅカ部#2「手芸部」

番組名:タカラヅカ部#2「手芸部」
手芸部、眞ノ宮部長かっこいいです! 投稿者:れい
手芸部、皆様の和気あいあいとした雰囲気が素敵で見るたびにとても癒されております。
作業されているお姿をここまでじっくりと拝見できる機会は珍しいので、貴重なお姿を見させていただけて本当に嬉しかったです。中でも、眞ノ宮さんの自作のイヤリングやお衣装のクオリティが本当に素晴らしく、手芸部の続編や未公開映像なども是非拝見したくなってしまいました。
トークコーナーも盛り沢山で、皆様の魅力が存分に伝わる本当に素敵な番組をありがとうございました。私も眞ノ宮部長の手芸部に入部したいです!
2024月02月23日
番組名:タカラヅカ部#2「手芸部」
帽子を作るなんてすごい!! 投稿者:ゆきりんず
手芸部、本当に面白かったです!ミシンの使い方などプロの教えも興味深く、部員の皆さんと一緒に聞き入ってしまいました。
そして眞ノ宮るい部長がすごい!手芸がお好きなことはスカステの番組で知ってましたがここまでとは思っていませんでした。部員のみなさんも最初はゆっくりでもどんどん上達されてさすがです。トークコーナーも眞ノ宮部長を中心に、雪組の和気あいあいとした暖かい雰囲気が表れていて幸せな気分になりました!素敵な番組をありがとうございました!
2024月02月04日