番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

小林一三生誕150年祭!!!〜Grand Finale〜(’23年・逸翁美術館マグノリアホール)

2023年12月24日に開催された「小林一三生誕150年祭!!!〜Grand Finale〜」の模様をスカイ・ステージオリジナル収録でお届けします。2023年は阪急、東宝、宝塚歌劇の生みの親・小林一三の生誕150年。その精神を受け継ぎ、輝き続ける卒業生が小林一三のもとに集結!今回は元星組・花組トップスターの安奈淳を中心とした4名が、逸翁150歳のお祝いとタカラヅカと共に歩んだすべての人々へのオマージュをトークと歌にこめて華やかに捧げます。

主な出演者安奈淳、出雲綾、ちあきしん、朝峰ひかり

放送日時

  • 永遠のフェアリー
    投稿者:よしひろ
    愛車ミニクーパーに乗って颯爽と登場された姿がカッコよくて舞台で愛を歌い上げるキラキラとした姿と共に大好きでした!その時からずっと宝塚ファンでいてよかったなとつくづく思います!今もスタイル抜群で秀でた歌唱力は健在  そしてお年を重ねてなお美しく、可愛らしさも加わった安奈さんを拝見出来て感激でした。そして素敵なコーラスで花を添えて下さった出雲さんが終始ニコニコ安奈さんを見つめていらっしゃる姿がファン目線でとてもかわいらしくて共感しました。
    投稿日時:2024年03月12日
  • 初恋のひと安奈淳さん!
    投稿者:たんぽぽ
    NHKで夏休み最後に見た、「ベルサイユのばら花組」。オスカル安奈淳さんに恋して、秋には、赤坂プリンスホテルのオスカル様の撮影会にカメラを持って高校の制服のまま飛んで行ったときから、ずっと、安奈淳さんの全てが大好きっです。
    「安奈淳、膠原病と闘う」の本を読ませていただいて、物凄い大病だったことがわかりました。
    今こうして、神様が救ってくださった宝塚の宝「安奈淳さん」に画面で会えたこと、大大大感謝感激しています。
    深い味のある歌声、心からの叫びのように心が伝わる歌声、やっぱり「安奈淳さん最高!」
    93歳の父の介護も、みきちゃんに励まされて、頑張れそうです。
    みきちゃん、お身体を大切に、これからもずっと歌ってくださいねっ。
    投稿日時:2024年03月12日
  • 安奈淳様、ミキ様様
    投稿者:lapomama
    私が一番最初に宝塚で憧れた人です。榛名由梨様と安奈淳様のベルサイユのばらを見て心をつかまれて、以来もう何十年たったでしょうか?ずっと宝塚を見ていますが、本日は涙が出て止まりませんでした。大好きな方です。安奈淳様いつまでもお元気で頑張ってください。素敵なお歌やお話をありがとうございました。スカイステージさん放送ありがとうございました。
    投稿日時:2024年03月10日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

小林一三生誕150年祭!!!〜Grand Finale〜(’23年・逸翁美術館マグノリアホール)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。