ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

小林一三生誕150年祭!!!〜Grand Finale〜(’23年・逸翁美術館マグノリアホール)

番組名:小林一三生誕150年祭!!!〜Grand Finale〜(’23年・逸翁美術館マグノリアホール)
永遠のフェアリー 投稿者:よしひろ
愛車ミニクーパーに乗って颯爽と登場された姿がカッコよくて舞台で愛を歌い上げるキラキラとした姿と共に大好きでした!その時からずっと宝塚ファンでいてよかったなとつくづく思います!今もスタイル抜群で秀でた歌唱力は健在  そしてお年を重ねてなお美しく、可愛らしさも加わった安奈さんを拝見出来て感激でした。そして素敵なコーラスで花を添えて下さった出雲さんが終始ニコニコ安奈さんを見つめていらっしゃる姿がファン目線でとてもかわいらしくて共感しました。
2024月03月12日
番組名:小林一三生誕150年祭!!!〜Grand Finale〜(’23年・逸翁美術館マグノリアホール)
初恋のひと安奈淳さん! 投稿者:たんぽぽ
NHKで夏休み最後に見た、「ベルサイユのばら花組」。オスカル安奈淳さんに恋して、秋には、赤坂プリンスホテルのオスカル様の撮影会にカメラを持って高校の制服のまま飛んで行ったときから、ずっと、安奈淳さんの全てが大好きっです。
「安奈淳、膠原病と闘う」の本を読ませていただいて、物凄い大病だったことがわかりました。
今こうして、神様が救ってくださった宝塚の宝「安奈淳さん」に画面で会えたこと、大大大感謝感激しています。
深い味のある歌声、心からの叫びのように心が伝わる歌声、やっぱり「安奈淳さん最高!」
93歳の父の介護も、みきちゃんに励まされて、頑張れそうです。
みきちゃん、お身体を大切に、これからもずっと歌ってくださいねっ。
2024月03月12日
安奈淳様、ミキ様様 投稿者:lapomama
私が一番最初に宝塚で憧れた人です。榛名由梨様と安奈淳様のベルサイユのばらを見て心をつかまれて、以来もう何十年たったでしょうか?ずっと宝塚を見ていますが、本日は涙が出て止まりませんでした。大好きな方です。安奈淳様いつまでもお元気で頑張ってください。素敵なお歌やお話をありがとうございました。スカイステージさん放送ありがとうございました。
2024月03月10日
サッチ 投稿者:感激です。
安奈淳サマが、こんなに色々な歌を歌われるのを観る機会が無いので、本当に嬉しいです。初めてオスカル様を拝見した時から、フェアリーのようなお姿は勿論、お声と歌声が大好きで、地方に住んでいると、TV放送が無ければ、舞台を観る機会も無く、レコードを買って、聞いていたのを思い出します。
今回の放送で、レコードでしか聞いた事の無かった「夢人」を何十年振りかで聞けて、懐かしかったですし、「エリザベート」の曲まで歌って下さり、感動しました。 又、安奈淳サマの、このような番組を放送して頂く機会があれば嬉しいです。
スカイステージ様、本当にありがとうございました。
2024月03月08日
安奈淳さんありがとう!! 投稿者:ひだまり
宝塚の産みの親、小林一三先生の愛に溢れたお写真を拝むかのように見させていただきました。貴重な機会をありがとうございます。
また、大病をくぐり抜けて復活され、可愛いいっ笑顔が輝く安奈淳さんに会えて、こちらも生きてきて良かったと大大大感動しています。
安奈さんの歌声を聞いてから50年、より一層心に響く歌声に痺れ、正直にありのままを話してくださるトークに引き込まれて感動しています。
是非ともスカイステージで、「ベルばら50」の舞台でミキちゃんショーちゃんのゴールデンコンビのお話場面を放送していただけたら最高に幸せです。どうか宜しくお願いいたします。
2024月03月06日