番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スミレTERRACE−その話聞かせて紅(くれない)?−#1 「真那春人・咲城けい」

劇団関係者しか入ることができないカフェ。そこへ行くと自然と本音を話せて、スッキリすることができるらしい…。その場所とは“スミレTERRACE”。そんな噂を聞きつけて、やってきたのは雪組の真那春人と咲城けい。架空のカフェを舞台に、元星組トップスター・紅ゆずるが軽快なトークによって生徒たちの意外な一面、新たな魅力を引き出します。紅といえば…の、あのキャラクターも登場します。

主な出演者紅ゆずる/真那春人、咲城けい

放送日時
2024年04月01(13:00)、04(23:30)、08(18:00)、11(08:30)、15(11:30)、23(02:30)

  • 待ってました!紅さん!
    投稿者:きりぼん
    トークの天才、紅さんの愉快なツッコミ!まなはるさんのウイットに富んだ絶妙な返し!さんちゃんの天然ボケ!楽しくて何度も見てしまいます。時に紅さんの長年培った的確なアドバイスが心にしみたり、笑い転げていたまなはるさんとさんちゃんが紅子さんのコーナーでは決めポーズで惚れ惚れする男役ぶりを披露したり。タカラジェンヌの魅力満載!次回も楽しみにしています
    投稿日時:2024年04月10日
  • いい雰囲気の番組でした!
    投稿者:ちひろ
    面白くて何回も見ています!3人とものびのびしていてとても良かったです。
    投稿日時:2024年04月08日
  • 最高に面白い
    投稿者:茶子
    ずっと大好きな紅さん。
    今回の番組は最高でした!
    紅さんが面白いのは皆様ご存知だと思いますが、まなはるさんとさんちゃんの魅力も引き出せていて、さすがだなぁ〜!と思いました。
    大爆笑して、感動もできて素敵な番組でした。
    次回ゲストの回も楽しみで仕方ありません☆
    投稿日時:2024年04月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スミレTERRACE−その話聞かせて紅(くれない)?−#1 「真那春人・咲城けい」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。