ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

スミレTERRACE−その話聞かせて紅(くれない)?−#1 「真那春人・咲城けい」

番組名:スミレTERRACE−その話聞かせて紅(くれない)?−#1 「真那春人・咲城けい」
待ってました!紅さん! 投稿者:きりぼん
トークの天才、紅さんの愉快なツッコミ!まなはるさんのウイットに富んだ絶妙な返し!さんちゃんの天然ボケ!楽しくて何度も見てしまいます。時に紅さんの長年培った的確なアドバイスが心にしみたり、笑い転げていたまなはるさんとさんちゃんが紅子さんのコーナーでは決めポーズで惚れ惚れする男役ぶりを披露したり。タカラジェンヌの魅力満載!次回も楽しみにしています
2024月04月10日
番組名:スミレTERRACE−その話聞かせて紅(くれない)?−#1 「真那春人・咲城けい」
いい雰囲気の番組でした! 投稿者:ちひろ
面白くて何回も見ています!3人とものびのびしていてとても良かったです。
2024月04月08日
最高に面白い 投稿者:茶子
ずっと大好きな紅さん。
今回の番組は最高でした!
紅さんが面白いのは皆様ご存知だと思いますが、まなはるさんとさんちゃんの魅力も引き出せていて、さすがだなぁ〜!と思いました。
大爆笑して、感動もできて素敵な番組でした。
次回ゲストの回も楽しみで仕方ありません☆
2024月04月02日
くれないさん❗ 投稿者:レオママ
ホントに楽しかった〜!
久々に楽しいトークが見られました。
まさかの紅子まで登場してくれて大満足です。
もう次が待ち遠しいです。
2024月03月31日
楽しい番組 投稿者:アメジスト
 紅さんが帰ってきてくれた番組、とても楽しみにしていたら、本当に笑ってしまい、楽しかったです。雪組で観ている真那さんと咲城さんが仲良くされていて嬉しかったです。紅さんが、トップさんの時、紅さんがポジティブにされている背中を見て育ったさんちゃんの発言になるほどと思いました。手品もすごく良かったです。まだまだトークを見ていたかったです。未公開トークがあったら放送お願いします!
2024月03月27日
笑った、笑った(大爆笑) 投稿者:joy
最高の番組でした。放送終わってからも何回も録画リピート(大爆笑)
久しぶりにスカイステージ見て大笑いしました。
紅子さんも登場し、紅さんは、元々面白い方ですが、綺麗なお姉さんになられて。まなはるさんも面白い方ですが、返しが上手い。さすが上級生。さんちゃんは、星組の頃からアナザワールの桃太郎、可愛くて持って帰りたいと思ったくらい、愛おしくて。3人のトークを見ていたら最高の組み合わせ。もっともっと見ていたかったです。未公開トークあれば是非。〜紅(くれない)?、シリーズ化ですよね。1回では勿体ない。
紅さんと色々な組の上級生と下級生のトークを見てみたいです。素敵な番組をありがとうございまた(拍手)
2024月03月27日
たくさん笑いました〜! 投稿者:カトカト
30分笑いっぱなしでした!あっという間でもっと見たかったです。未公開シーン待ってます!
ほわほわのさんちゃんは紅さん同様愛おしく、真那さんは上級生らしい気遣いも見せつつ、紅さんに対しては下級生らしさが出ていてほっこりしました。
2024月03月27日
大笑いしました 投稿者:びぴ
咲城けいさんの組替え気になっていました。星組時代の紅さんと雪組の真那さんとの共演に胸が熱くなりました。
雪組の上級生の真那さんとも楽しそうで雪組で楽しく過ごしているのを想像しホッとし、紅さんとの「鎌足」親子共演を懐かしく想い出しました。
紅さんとのトークにお二人の返しも面白く大笑いしました。
30分はあっという間で、もっと見たかったです。
未公開トークがあったら放送お願いします。
2024月03月26日
最高でした! 投稿者:マーガレット
紅さんの軽快で暖かいトークのおかげで、リラックスした真那さんとさんちゃんが見られて最高に楽しい番組でした!
未公開版、時間拡大版の放送を期待します!!
2024月03月26日
お久しぶりにあの方が! 投稿者:さとパンダ
紅さんの番組は、間違いなく面白いに決まっていると思っていましたが、紅子さんまで登場されて楽しすぎました!真那さん、咲城さんもリラックスした雰囲気でお話されていたように感じました。次回も期待しています。
2024月03月26日
紅さん最高 投稿者:ぷうたんママ
いったいどんなトーク番組かと楽しみにしておりました
 最初から最後まで思わず顔がほころんでいる自分にビックリです
 番組最後に紅さんが「お二人の個性を引き出したかった」とお話しされてましたが咲城さんは元星組ということで終始嬉しそうに話されていた印象…真那さんは意外な一面(舞台での様子とは違った)が沢山みられて楽しい番組でした      
 次回が楽しみです
2024月03月26日