番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

夢の音楽会#11「杜けあき・朝美絢」

憧れの人とデュエットしてみたい…その想いを叶える歌番組。今回は雪組の朝美絢が元雪組トップスター杜けあきとトーク&デュエットソングをお届けします。デュエットソングは『ベルサイユのばら』より「愛あればこそ」、『忠臣蔵』より「花に散り雪に散り」を披露します。出演者の思い入れのある2曲をどうぞお楽しみに!

主な出演者杜けあき、朝美絢

放送日時
2024年04月12(23:30)

  • 名曲、大石内蔵助見参!!
    投稿者:ウエッジウッディ
    感動で胸が震えました。杜さんの広くて温かいお心に包まれて感涙しているあーさの気持ちが伝染したかのように感激しました。忠臣蔵をスカステで観た時も滲み出る人柄、温かくて包容力があって大石内蔵助そのものだと思いましたが、今も変わらず豊かで深い歌声は健在で、毎日、生まれる、事を大切になされてるからだなと思いましたが。隣で歌うあーさも、まさに命をかけて忠義を尽くす、四十七士の一人に見えましたよ。こうした尊い師弟愛のような場面を見れるのも、本当に、宝塚は愛あればこそ、ですよね!素晴らしい番組、ずっと続いて欲しいです。
    投稿日時:2024年03月30日
  • 夢と希望と憧れに満ちた宝塚
    投稿者:みゆ
    朝美絢さんの憧れの方である杜けあきさん。タカラジェンヌは誰かに憧れて目指される方が多く誰かの夢が誰かの憧れになる、また夢になる。そんな宝塚は本当に素晴らしい場所なのだなと改めて実感しました。今年110周年を迎える宝塚がベルサイユのばらを再演しますが朝美さんと杜さんのお話を聞いて時を超えて繋がることが出来るのは宝塚ならではなのではないかと思いました。宝塚歌劇団とい美しい劇団がいつまでも続きますように。
    投稿日時:2024年03月16日
  • 宝塚は安心です
    投稿者:レモングラス
    とても 聞き応えのある夢の音楽会でした。
    朝美さんのまっすぐな思いがすごく伝わってきました。
    その思いが 杜さんの「〜宝塚は安心です」の言葉に現れていて
    とても嬉しいメッセージでした。
    投稿日時:2024年03月16日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

夢の音楽会#11「杜けあき・朝美絢」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。