ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

夢の音楽会#11「杜けあき・朝美絢」

番組名:夢の音楽会#11「杜けあき・朝美絢」
名曲、大石内蔵助見参!! 投稿者:ウエッジウッディ
感動で胸が震えました。杜さんの広くて温かいお心に包まれて感涙しているあーさの気持ちが伝染したかのように感激しました。忠臣蔵をスカステで観た時も滲み出る人柄、温かくて包容力があって大石内蔵助そのものだと思いましたが、今も変わらず豊かで深い歌声は健在で、毎日、生まれる、事を大切になされてるからだなと思いましたが。隣で歌うあーさも、まさに命をかけて忠義を尽くす、四十七士の一人に見えましたよ。こうした尊い師弟愛のような場面を見れるのも、本当に、宝塚は愛あればこそ、ですよね!素晴らしい番組、ずっと続いて欲しいです。
2024月03月30日
夢と希望と憧れに満ちた宝塚 投稿者:みゆ
朝美絢さんの憧れの方である杜けあきさん。タカラジェンヌは誰かに憧れて目指される方が多く誰かの夢が誰かの憧れになる、また夢になる。そんな宝塚は本当に素晴らしい場所なのだなと改めて実感しました。今年110周年を迎える宝塚がベルサイユのばらを再演しますが朝美さんと杜さんのお話を聞いて時を超えて繋がることが出来るのは宝塚ならではなのではないかと思いました。宝塚歌劇団とい美しい劇団がいつまでも続きますように。
2024月03月16日
宝塚は安心です 投稿者:レモングラス
とても 聞き応えのある夢の音楽会でした。
朝美さんのまっすぐな思いがすごく伝わってきました。
その思いが 杜さんの「〜宝塚は安心です」の言葉に現れていて
とても嬉しいメッセージでした。
2024月03月16日
宝塚はやっぱり憧れの世界 投稿者:さくらんぼ
朝美絢さんが、本当に嬉しそうにベルばらをデュエットしていて、本当に憧れの先輩と歌える喜びと幸せが溢れていて涙が溢れてしまいました。タカラジェンヌはやっぱり憧れの存在でいて欲しい。杜けあきさん現役時代も素敵でしたね。
2024月03月11日
最高でした!!! 投稿者:ほり
杜けあきさん、始めて拝見しましたが、めちゃくちゃ素敵な方でした!話が深く、歌が最高で、佇まいも素敵。
朝美さんとのデュエットは本当に感動でした。そして朝美さん。
大尊敬のOGさんに会えて、喜び嬉しさ爆発なのがよくわかりました!
朝美さんがウルッとした時、私も一緒に涙しちゃいました。   
素敵な番組。何度も見てます。
ありがとうございました!
2024月03月08日
雪組が繋がる時間 投稿者:ちえ
朝美絢さんは新人公演「PUCK」のイメージが強かったため、フェアリータイプのジェンヌさんかと思っていましたが、この番組でイメージが変わりました。杜さんのお話で、歌を唄う時に重心が変わると仰ってみえましたが、忠臣蔵の「花に散り雪に散り」を歌われていた時には、討ち入りの装束を纏っているような凛とした立ち姿でした。杜さんの歌声も、現役時代と変わらず素晴らしく、お話される声も、まわりの空気を包み込むように温かくて、ずっとお話を聞いていたかったです。私達にとっても「夢の音楽会」でした。
2024月03月05日
涙無しでは見られない番組 投稿者:miyu
朝美さんと杜さんのお話から歌まで最初から最後までずっと泣くほど感動する番組でした!
朝美さんの流す涙にも感動し、同じ雪組だからこそ杜さんと朝美さんのお話しを聞いていて宝塚はどこまでも繋がっている愛ある世界なんだと改めて実感させられました。この素晴らしい番組がずっと続くことを願っています。
2024月03月02日
花に散り雪に散り、いえ散っていません。 投稿者:花籠
杜さんのファンでしたが、あの忠臣蔵ラストの名セリフ「もはやこれで思い残すことはござらん」が生まれた経緯を30年以上経って知る事ができました。その話を聞いて涙ぐむ朝美さんにもらい泣きし、こうやって先輩から後輩へ思いが受け継がれて宝塚は110年続いてきたのだなと改めて思えました。心の奥底にあるピュアなもの、ジェンヌさんは失くさないでほしいです。そしてまた朝美さんから下級生に繋いでほしいなと思いました。
2024月03月02日
素敵すぎるデュエット!! 投稿者:結芽
大好きなお二方、杜さんと朝美さんの嬉しすぎる夢の共演!ありがとうございます!!
朝美さんが杜さんの舞台映像をご覧になった時の思いを熱く語られている言葉全てに「うんうん!そうそう!分かるー!」と共感して大興奮でした。
杜さんのお歌は本当に優しく包みこまれます!そして情景が浮かび、いつも感動させていただいてます。
お芝居についても、今回の杜さんのお話を伺って何度観ても新鮮な気持ちで観ることができたことが明らかになりました。
楽しみにしていたデュエットは最高に素敵すぎしました。大好きなお二人が並んで歌われていることにも感動して涙が溢れてきました。
特に忠臣蔵の「花に散り、雪に散り」は、朝美さんが以前忠臣蔵に出演してみたいと何かの番組で仰っていたことを思い出し、少しだけど夢が叶って良かったね!ってウルウルしました。
歌っている杜さんを隣で見つめる朝美さんの眼差しがとても印象的でした。
杜さんから朝美さんへの素敵なアドバイスや優しいお言葉に感動…
素晴らしい番組を本当にありがとうございます!!
2024月03月01日
アーサの涙 投稿者:トモカ
アーサと同じく学生時代に杜さんのベルばらを見て、宝塚を大好きになった私。聞いて欲しかった事、また聞きたかった歌をアーサと一緒に感涙しながら観てました。アーサの純粋さひたむきさにも感動しました。
2024月03月01日
今から萌えです! 投稿者:90Forever
杜けあきさんと朝美絢さんだなんて、見ない今から楽しみで仕方ないです!
65期と95期!30年もの差があり、カリンチョさん現役時代、生まれたか生まれてない、そのくらい離れてません??時代を経て、現役雪組生と元雪組トップスターの組み合わせは素晴らしい、しかもカリンチョさんも現役俳優として活躍されてますし。こういうのを待ってました!!
2024月03月01日