番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

39 Steps(’24年雪組・バウ)字幕

専科の凪七瑠海と雪組生による、外連味溢れる洒脱なミュージカルと華やかなショーの二部構成。第一部は、ヒッチコック初期監督映画の原作であり、近年ウェストエンドでも舞台化されたジョン・バカン著のサスペンス小説「三十九階段」を宝塚版として新たにミュージカル化。脚本・演出は田渕大輔。'24年雪組・宝塚バウホール。凪七瑠海 他。1914年初頭のロンドン。巷で評判のミュージックホール「アリアドネ」を訪れたリチャード・ハネー(凪七)は、退屈なこの街の暮らしに飽き飽きとしていた。しかし店を出た彼がアパートの自室に帰り着くや否や、瀕死の男が突然部屋に押し入り、「THIRTY NINE STEPS…」という謎の言葉を遺して事切れる。ハネーは自身に向けられた殺人容疑を晴らすため、男のダイイング・メッセージを解き明かそうとするのだが…。続く第二部は、一部の舞台となったミュージックホール「アリアドネ」でのショータイム。凪七瑠海の魅力を満載したショーステージ。

主な出演者凪七瑠海 他

放送日時
2024年07月20(23:00)、24(18:30)、27(15:00)、29(23:30)
2024年08月08(13:30)、13(10:00)

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

39 Steps(’24年雪組・バウ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。