番組詳細
ともたび。#1「夢奈瑠音&佳城葵」
同じ組にいて、稽古場や舞台上ではもちろん、オフでも親密な時間をすごしてきた仲良しのふたりが、旅めいた時間を楽しみ合うロケもの新番組。“友”と“共”に旅する、略して「ともたび。」です。毎回行くところは兵庫県内、エリアを細かく分けて、エリアごとに楽しめるスポット、ふたりが行きたかったコアなスポットなどで、見る、遊ぶ、食べる、癒やされる…とっておきのひとときを過ごし、見たことのない仲良しぶりを披露します。今回は夢奈瑠音と佳城葵、一期違いの男役同士で“姫路”を訪れます。ロケはまず、「城見台公園」からスタート。すでに嬉し楽しの笑顔が絶えなくて、息もぴったりです。次に訪れたのは、貴重な国内外の玩具およそ9万点を所蔵する「日本玩具博物館」。懐かしの玩具を見て、遊べるコーナーでは佳城の奇跡が起こったりもします。続いては、播磨地域で最大級の靴とお菓子を揃えたディスカウントストア「靴のヒラキ 姫路店」へ。ディスカウントストアでのお買い物が大好きなふたりはもう大興奮!店内を楽しくめぐり、容赦ないお買い物対決で大いに盛り上がります。楽しすぎたロケの最後は、ハワイの代表的なスイーツのマラサダが美味しいハワイアンカフェ「ali'i(アリイ)」。種類も豊富、揚げたても食べられるとあって、ついパクパクと食べてしまう…そんな姿に癒やされます。オープニングからラストまで、終始ふたりに漂うおだやかでくつろいだ雰囲気(時に、少し意外なツッコミやテキパキ感もありながら)、楽しい笑顔とナチュラルなやり取りが印象的なふたりです。おたがいの理解や信頼、敬愛もあっての“リナちゃんとやすちゃん”の“ほんわかした”ちょこっと旅―。共に旅する気分でお楽しみください。そして、姫路へお出かけください♪
◇◇特設サイトはこちら◇◇
主な出演者夢奈瑠音、佳城葵
放送日時 |
---|
-
こんな番組待ってました! 投稿者:みのん。 以前放送していた、ゆるりふんわりふたり。が大好きだったので、同じ雰囲気のともたび。が始まって嬉しいです!
初回のお二人は特にのんびりとした時間が流れていて、仲の良さが伝わり、癒されました。
これからもどんなコンビが登場するかとっても楽しみです!投稿日時:2024年08月29日
-
ともたび。#1 投稿者:uni3 大好きな佳城葵さんと夢奈瑠音さんが
コンビ旅ですか!これは見逃せないです。
お二人のお芝居や歌・踊りと舞台ではその表現の豊かさに目が離せませないので、姫路旅でもそんなお二人の色んな表情が拝見できるのが楽しみです。投稿日時:2024年08月23日
-
安らぎます^_^ 投稿者:TY るねぴとやっちゃん(^^) 月組の上級生だけど、ほんわかなコンビがたまりません!
仕事で心がキューってなっても、この番組のお二人の仲良し旅のお陰で心が安らぎます(o^^o) もう、何回もリピートして見てます!新しい月組の先頭を走るお二人に、これからも癒されて、舞台では魅了されて、益々期待が高まります。大好きな月組をこれからも応援して行きまーすo(^_−)O投稿日時:2024年08月21日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。
<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。