番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

テンプテーション!−誘惑−(’03年宙組・宝塚)

熱く激しく、美しく妖しく、「誘惑」をテーマに展開される、芳醇で華やかなレビュー作品。作・演出の岡田敬二が提唱するロマンチック・レビューシリーズの第15作目。'03年宙組・宝塚大劇場。和央ようか、花總まり、初風緑(専科) 他。エデンの森にセレモニーの歌手(水夏希)が妖しく登場。アダム(和央)とイブ(花總)を中心に、テーマ曲が歌い継がれてゆく。ラテンのリズム、フリオ(初風)が魅惑的な娘について歌うと、ペネロペ(大和悠河)が挑発するように踊り始める。ヴェトナムの朝、グェン(和央)が現れ、この故郷での15年前の出来事を懐かしく回想する。若き日のグェンは、かつての恋人スーリン(花總)の結婚の宴の最中、彼女の手を取って逃げるが…。熱愛のボレロの歌手(和央)のドラマチックな歌から、踊る女S(花總)も登場して、5組のカップルによる「熱愛のボレロ」が情熱的に繰り広げられる…。

主な出演者和央ようか、花總まり/初風緑 他

放送日時

  • 乗り心地はいかがでしょう?
    投稿者:ゆめみ
    「これだ!」思わず叫んでしまいました。「ベトナム」の場面の初めのところで、たかこさんが登場される時に乗ってらした乗り物を見て。
    今月放送中の「JURIのどんだけGOGO5!?」で、とうこさんが話しておられた「自転車の(前輪の)前に椅子がついている乗り物」って、まさにこれじゃないですか。それがどんな乗り物なのか、樹里さんに一生懸命説明しておられましたけど、「ゴレンジャーが乗っていたのに似ている」どころじゃないですよ。なんとタカラヅカの舞台にも登場したことのある乗り物だったとは。しかも、とうこさんも出演された舞台(東京公演)で。いやー、偶然と言うか、思わぬ「関連番組」になりました。何度も見てきた「テンプテーション!」ですが、これまで気にも留めてなかったその乗り物に、今回、初めて注目することになったのは、とうこさんのおかげです。
    投稿日時:2007年10月11日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

テンプテーション!−誘惑−(’03年宙組・宝塚)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。