番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ソウル・オブ・シバ!!−夢のシューズを履いた舞神−(’05年星組・韓国)

日韓国交正常化40周年にあたり、文化交流として行われた韓国公演のショー作品。宝塚大劇場で上演された作品を一部改訂して上演された。安蘭けいと柚希礼音が、このショーのみに出演。安蘭はシバ役を演じ、韓国語で「会いたい」を歌う。'05年星組。大韓民国ソウル特別市・慶煕大学「平和の殿堂」。作・演出は藤井大介。湖月わたる、白羽ゆり、安蘭 他。舞神シバ(安蘭)によりソウル・オブ・シバ(湖月)が誕生する。ブロードウェイの裏街、少年レーク(湖月)の前に憧れの女優ホワイト(白羽)がプロデューサーのウッディー(立樹遥)と登場。レークの踊りを見たウッディーは、彼をアカデミーに推薦する。ニューヨークの一流アカデミー、レークはレッスンに参加する。高級クラブでボーイとして働くレークは、ホワイトと出会う。

主な出演者湖月わたる、白羽ゆり、安蘭けい 他

放送日時

  • 行けばよかった!!!
    投稿者:ねこちゃ
    ソウル・オブ・シバ!!ステキでした!本公演に引けを取らない盛り上がりでしたね。私もぜひ観に行ってキャ〜って言ってみたかった(笑〉安蘭さんの「会いたい」とても堂々と歌っていらして、とても耳だけで覚えたとは思えません、湖月さんのごあいさつも流暢でおみごと!華やかで楽しくて宝塚歌劇って海外交流に最適ですね、これからもたくさん海外進出してください。次こそくっついて行くぞ〜!!
    投稿日時:2006年10月10日
  • 熱い!
    投稿者:星のお姫様
    「ソウル・オブ・スターズ!!」「ベルサイユのばら(韓国公演)」と合わせての放送を楽しみにしていました。
    とにかく韓国の方達は熱い! その熱い反応を受けて元々熱い星組メンバーは更に熱く。とても大きな舞台なのに本公演の半分の人数なのでちょっぴり「ベルばら」では淋しい時もありましたが、ショーは本当に楽しかったです。ノリノリの客席の雰囲気が画面から伝染してきて、こちらも負けずにヒートアップ!
    夕方のステージインフォメーションを見せてもらってただでさえ星組が恋しくなっていたのに、完全に星組欠乏症です。
    投稿日時:2006年10月09日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ソウル・オブ・シバ!!−夢のシューズを履いた舞神−(’05年星組・韓国)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。