番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク#46「水夏希・立樹遥」

出演生徒の「ぜひ!!話してみたい人」というリクエストに応えるトーク番組。今回は星組(初回放送当時)立樹遥が同期の雪組(初回放送当時)水夏希をリクエスト。久々にじっくり話すという2人が同期だからこそ、今だからこそ言えるエピソードを披露。立樹は水について「舞台に上がるまでの一生懸命な姿勢にとても刺激を受けた」と話し、一方の水は立樹について「明るくて優しいけれど、実はとても繊細」と話します。また、立樹の雪組時代のエピソード、音楽学校時代のエピソード、水のこだわりについて、お互いの舞台を観て感じること、お互いに演じてもらいたい役などを話します。同期ならではの爆笑トークを、どうぞお楽しみに!(2007年1月初回放送)

主な出演者水夏希、立樹遥

放送日時

  • あたたかいトーク
    投稿者:さきまま
    同期同士ならではの気の置けないおしゃべりを展開してくださって、かつ、お二人ともお互いを思いやるお優しい気持ちがあふれていました。色々なエピソードの面白さもさることながらこのあたたかい柔らかな雰囲気に癒されました。これからますます重要な立場となるお二人、その前向きな姿勢を頼もしく思うとともに、頑張ってください!とエールを送ります。
    投稿日時:2007年01月17日
  • 同期っていいな〜
    投稿者:ひろぴー
    終始ほのぼのした雰囲気の中、同期ならではのお話に大爆笑でした。お忙しいお二人揃ってのトーク!番組がなければお聞きする事ができなかったなあ〜と、とっても楽しかったです。
    お二人の初舞台頃の映像もちょっと観たかったかなと贅沢ですね。
    投稿日時:2007年01月13日
  • ラヴィールのロケットボーイ
    投稿者:栄勲の恋人
    番組の最後に水さんがリクエストした「ラヴィール」のロケットボーイ。私も、しぃちゃんと聞いて、真っ先に思い出すのはその場面。というか、「立樹遥」って人を初めて知ったのが、それだったんですよね。「綺麗な人がいる!」その時の感想です。
    その後、さまざまな舞台で何度もしぃちゃんを観てきたはずなのに、いまだに一番印象に残っているのは、なんでかなー、とこれまで思ってきたんですけど、水さんにとってもそうならば、さもありなんってとこですよね。それだけ、あのロケットボーイがよかったってことなんでしょうね。
    投稿日時:2007年01月12日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク#46「水夏希・立樹遥」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。