ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

スカイ・ステージ・トーク#46「水夏希・立樹遥」

番組名:スカイ・ステージ・トーク#46「水夏希・立樹遥」
あたたかいトーク 投稿者:さきまま
同期同士ならではの気の置けないおしゃべりを展開してくださって、かつ、お二人ともお互いを思いやるお優しい気持ちがあふれていました。色々なエピソードの面白さもさることながらこのあたたかい柔らかな雰囲気に癒されました。これからますます重要な立場となるお二人、その前向きな姿勢を頼もしく思うとともに、頑張ってください!とエールを送ります。
2007月01月17日
同期っていいな〜 投稿者:ひろぴー
終始ほのぼのした雰囲気の中、同期ならではのお話に大爆笑でした。お忙しいお二人揃ってのトーク!番組がなければお聞きする事ができなかったなあ〜と、とっても楽しかったです。
お二人の初舞台頃の映像もちょっと観たかったかなと贅沢ですね。
2007月01月13日
ラヴィールのロケットボーイ 投稿者:栄勲の恋人
番組の最後に水さんがリクエストした「ラヴィール」のロケットボーイ。私も、しぃちゃんと聞いて、真っ先に思い出すのはその場面。というか、「立樹遥」って人を初めて知ったのが、それだったんですよね。「綺麗な人がいる!」その時の感想です。
その後、さまざまな舞台で何度もしぃちゃんを観てきたはずなのに、いまだに一番印象に残っているのは、なんでかなー、とこれまで思ってきたんですけど、水さんにとってもそうならば、さもありなんってとこですよね。それだけ、あのロケットボーイがよかったってことなんでしょうね。
2007月01月12日