番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

轟悠ディナーショー「Alpha 20ans FACE OF YU」(’05年・ホテル阪急インターナショナル)

宝塚舞台生活20周年を記念して轟悠が'05年に開いたディナーショー。収録はホテル阪急インターナショナル。出演作の曲で構成され、まずは初舞台『愛あれば命は永遠に』から。月組時代の作品からは”君・ときめきの花”、”ミー&マイガール”、”青春の旋風”など。雪組への組替え後は、”白ばらの人”、”黄昏色のハーフムーン”、”朝日の昇る前に”と新人公演主演作から歌い、バウ初主演だった『恋人たちの神話』から”お告げ”を。台詞入りで『二人だけの戦場』、『JFK』の世界を再現した。『エリザベート』から”キッチュ”、『アナジ』から”紅蓮に燃えて〜北西風は主風”を披露したあと、主演時代の作品メドレーに。『ノバ・ボサ・ノバ』”シナーマン”は客席を圧倒。続いて日替わりのゲストコーナーに。収録日のゲストは同期の鮎ゆうきで、思い出を楽しく語った。”愛 燃える”、”舞台(アマン)”、”さよならは夕映えの中で”で幕となり、アンコールは新曲”愛を信じて”と”雨の凱旋門”。

主な出演者轟悠 他

放送日時

  • 嵌りそう
    投稿者:みそか
    轟さんってやっぱり凄い方だなぁ!
    言うまでもなく超美形。少し癖のあるお声と歌い方ですがやっぱり上手いです。苦手と御自分で言われるMCも流石のものだし。大健闘の超下級生達がとても可愛いですが、やっぱりこのディナーショーの成功は轟さんご自身がもたらしたもの。
    丁度今日もディナーショーが開催されますが、ご覧になれる方は本当に幸運ですね。羨ましいです。
    是非今度のコンサートには行きたいですが、連休中なのがちょっと辛いです。
    投稿日時:2007年03月05日
  • 轟ヒストリー
    投稿者:ゆめみ
    ベテランの方だけに、イシちゃんのディナーショーはこれまでにもいろいろ見てきましたが、今回のディナーショーが最高です! 二十周年ということで、イシちゃんのこれまでに出演された舞台の歌ばかりで構成されていたのが、なんといってもいい。知っている曲ばかりだし、それに、やっぱり私は宝塚の曲が好きなんだなぁって、改めて思いました。
    タカラジェンヌ轟悠の集大成とも言える今回のディナーショー、今日のスカチャン!HVをDVDに録りましたが、これからも見られる機会がある限り、スカイステージあるいはHVでの放送を見るつもりです。
    投稿日時:2007年03月04日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

轟悠ディナーショー「Alpha 20ans FACE OF YU」(’05年・ホテル阪急インターナショナル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。