ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

轟悠ディナーショー「Alpha 20ans FACE OF YU」

番組名:轟悠ディナーショー「Alpha 20ans FACE OF YU」
嵌りそう 投稿者:みそか
轟さんってやっぱり凄い方だなぁ!
言うまでもなく超美形。少し癖のあるお声と歌い方ですがやっぱり上手いです。苦手と御自分で言われるMCも流石のものだし。大健闘の超下級生達がとても可愛いですが、やっぱりこのディナーショーの成功は轟さんご自身がもたらしたもの。
丁度今日もディナーショーが開催されますが、ご覧になれる方は本当に幸運ですね。羨ましいです。
是非今度のコンサートには行きたいですが、連休中なのがちょっと辛いです。
2007月03月05日
番組名:轟悠ディナーショー「Alpha 20ans FACE OF YU」
轟ヒストリー 投稿者:ゆめみ
ベテランの方だけに、イシちゃんのディナーショーはこれまでにもいろいろ見てきましたが、今回のディナーショーが最高です! 二十周年ということで、イシちゃんのこれまでに出演された舞台の歌ばかりで構成されていたのが、なんといってもいい。知っている曲ばかりだし、それに、やっぱり私は宝塚の曲が好きなんだなぁって、改めて思いました。
タカラジェンヌ轟悠の集大成とも言える今回のディナーショー、今日のスカチャン!HVをDVDに録りましたが、これからも見られる機会がある限り、スカイステージあるいはHVでの放送を見るつもりです。
2007月03月04日