番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams#12「彩吹真央」〜personal〜

各組人気スターの様々な魅力を紹介する番組。2回連続シリーズで、第1回は「stage」、第2回は「personal」。今回は、雪組(放送当時)彩吹真央の「personal」編をお送りする。今回のは、彩吹の趣味である「写真撮影」を紹介します。以前から、一眼レフカメラで写真を撮るのが大好きだという彩吹。ゲストに雪組(放送当時)の沙央くらま、大凪真生、大湖せしる、蓮城まことを迎え、ボーリング場で楽しくプレイしながら、その様子を彩吹が撮影します。その後、雪組(放送当時)の白羽ゆりを迎え、宝塚大劇場劇場のロビーや客席で白羽をモデルに撮影。そして、白羽とのトークも。また、彩吹自身がこれまでに撮影した写真の中からお気に入りの写真を紹介し、その思い出も語ります。どうぞお楽しみに!(2007年5月初回放送)

主な出演者彩吹真央 他

放送日時

  • 短い時間で盛りだくさん!
    投稿者:ゆか
    毎回楽しみにしているpersonal編、今回は色々な生徒さんが出演し、撮影スタジオ突撃や誰もいない大劇場で銀橋に座って撮影したり、普段見られない裏側が見られてとっても面白かったです!

    彩吹さんはおっとりマイペースで可愛らしく、舞台から受ける印象とは大分違っていました。
    でもファインダーを覗く姿はかっこ良く、撮影された写真もどれもとても素敵で、「Photo by 彩吹真央」の写真集をぜひ見てみたくなりました。
    投稿日時:2007年05月12日
  • 自己プロデュース
    投稿者:みそか
    遅い時間の放送なので朝になってから録画したのをゆっくり見ようと思っていましたが、面白くてついつい最後まで見てしまい、今夜も睡眠時間が大幅に減ってしまいそうです。
    おっとりしたしゃべり方の彩吹さん、「それどう」や「おじゃまんぼう」で見ても、馴染むのに時間のかかる方かもしれないなと思っていましたが、こんな方法があったんですね。緊張気味だったボウリング参加者全員とあっという間に打ち解けていきます。ほのぼのしていいなぁ! ラストの罰ゲームはさすが全員元スカフェ、画面のこちらのファンを喜ばすツボを知ってますね!
    番組中にあった主演娘役写真って〜♪わくわく。皆可愛い! 三人とも彩吹さんと同じ組だったことのある方ばかりですね。もう発売初日に買っちゃいます!
    紹介される彩吹さんの撮った写真を通して見ると、生徒さん達がより素敵に見えるところもいいなと思いました。

    初回の安蘭さんの時同様、personal編は全員ミニトークで構成するのかと思い込んでいましたが、皆さんそれぞれ企画が違って面白いですね。この企画はどれもご本人がなさっているのでしょうか?
    投稿日時:2007年05月12日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams#12「彩吹真央」〜personal〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。