ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams#12「彩吹真央」〜personal〜

番組名:Brilliant Dreams#12「彩吹真央」〜personal〜
短い時間で盛りだくさん! 投稿者:ゆか
毎回楽しみにしているpersonal編、今回は色々な生徒さんが出演し、撮影スタジオ突撃や誰もいない大劇場で銀橋に座って撮影したり、普段見られない裏側が見られてとっても面白かったです!

彩吹さんはおっとりマイペースで可愛らしく、舞台から受ける印象とは大分違っていました。
でもファインダーを覗く姿はかっこ良く、撮影された写真もどれもとても素敵で、「Photo by 彩吹真央」の写真集をぜひ見てみたくなりました。
2007月05月12日
番組名:Brilliant Dreams#12「彩吹真央」〜personal〜
自己プロデュース 投稿者:みそか
遅い時間の放送なので朝になってから録画したのをゆっくり見ようと思っていましたが、面白くてついつい最後まで見てしまい、今夜も睡眠時間が大幅に減ってしまいそうです。
おっとりしたしゃべり方の彩吹さん、「それどう」や「おじゃまんぼう」で見ても、馴染むのに時間のかかる方かもしれないなと思っていましたが、こんな方法があったんですね。緊張気味だったボウリング参加者全員とあっという間に打ち解けていきます。ほのぼのしていいなぁ! ラストの罰ゲームはさすが全員元スカフェ、画面のこちらのファンを喜ばすツボを知ってますね!
番組中にあった主演娘役写真って〜♪わくわく。皆可愛い! 三人とも彩吹さんと同じ組だったことのある方ばかりですね。もう発売初日に買っちゃいます!
紹介される彩吹さんの撮った写真を通して見ると、生徒さん達がより素敵に見えるところもいいなと思いました。

初回の安蘭さんの時同様、personal編は全員ミニトークで構成するのかと思い込んでいましたが、皆さんそれぞれ企画が違って面白いですね。この企画はどれもご本人がなさっているのでしょうか?
2007月05月12日