番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

VO5 presents JURIのどんだけGO GO 5!?#2「安蘭けい・綺華れい・和涼華」

開局5周年VO5 presents特別企画として、名司会者・樹里咲穂が各組主演男役を迎えて開催する公開収録。第2回のゲストは、星組(放送当時)の安蘭けい、綺華れい、和涼華。2007年8月24日に福岡市の西鉄ホールにて収録。今回も樹里の軽快な進行のもと、安蘭、綺華、和との楽しいトークが繰り広げられます。まずは樹里の部屋に安蘭が登場。この日の前日に博多座公演・千秋楽を終えたばかりの安蘭に、樹里は共演した宙組公演『ファントム』でのエピソード、博多座公演について、オフの過ごし方、主演男役についてトークを繰り広げます。「どんだけ ガチャガチャ!」の質問コーナーでは、もし身体が入れ替われるなら誰?という質問対し、安蘭が意外な答えを…!?そして、綺華と和が登場し、ひき続き質問コーナーへ。一発芸を披露しなければならない罰ゲームは誰が引き当てたのか?は番組を見てのお楽しみ!最後の歌のコーナーも必見です!(2007年9月初回放送)

主な出演者安蘭けい、綺華れい、和涼華/司会:樹里咲穂

放送日時

  • ほんわかムード
    投稿者:かずママ
    樹里さんと瞳子さんお喋りはどの番組見ても楽しいですね。さすがお二人!!ゆかりさん、シメ子さんののほんわかムード。それがとても良かったですが、今度退団されるゆかりさんのお喋りがもっと聞きたかったです。時間がないけど何か企画あれば嬉しいです。
    投稿日時:2007年11月17日
  • 安蘭けい、水夏希の二人をゲストに!
    投稿者:青林檎
    いつも楽しいトークに笑いじわが増えないかと心配しています。今回の樹里さんと安蘭さんのトークも丁々発止で本当に楽しかったです。スターさんの意外な一面を知ることができ、舞台を観るのとはまた違った魅力を発見できます。ところで、今までに見たトーク中で私が印象に残っているのが水夏希さんです。見た目のクールさがは想像できない、いろいろなおしゃべりが飛び出してきていっぺんにファンになってしまいました。この水夏希さんと仲のよい安蘭さんと樹里さんの三人なら楽しいトーク間違いなしです。是非、実現させてください!
    投稿日時:2007年10月21日
  • 今、5周年で嬉しいです
    投稿者:マンゴーミルク
    もう、笑いすぎて呼吸困難になるぐらいでした。ほんとに面白い。こんなに笑って涙を流したのは初めてというぐらい笑いました!しかも何回見ても笑えるんです。というか、面白すぎて何度も繰り返し見たくなってしまうんです。もう中毒です(笑)
    とうこさんは本人的にはすごく真面目に話しておられるのかもしれないのですが、その純粋な真面目さと絶妙な間が最高におかしいんです!!天才だ、この人って思いましたね。
    冒頭の、おさちゃんからの「どっちが多くかますか対決、楽しみにしている」というメッセージも嬉しそうでしたし(実際はお二人ともかますどころか、素晴らしい歌を聞かせてくださいましたが…。)、次のあさこちゃんに電話で話すところも楽しくて、今のこの5人のトップさんの時に、5周年の記念トーク番組があって本当によかったです。
    こんどは、5人の対談番組とか、新トップ3人がいるうちに組本を出して欲しいなんて思ってしまいました。そのメイキングもCSで放送してほしいなんて。
    とうこさん、ゆかりちゃん、かずさん、3人とも超きれいで面白い!宝塚の未来に少し明るい兆しを感じられました!
    次の月組さんのも楽しみです。
    投稿日時:2007年09月14日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

VO5 presents JURIのどんだけGO GO 5!?#2「安蘭けい・綺華れい・和涼華」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。