ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

VO5 presents JURIのどんだけGO GO 5!?#2「安蘭けい・綺華れい・和涼華」

番組名:VO5 presents JURIのどんだけGO GO 5!?#2「安蘭けい・綺華れい・和涼華」
ほんわかムード 投稿者:かずママ
樹里さんと瞳子さんお喋りはどの番組見ても楽しいですね。さすがお二人!!ゆかりさん、シメ子さんののほんわかムード。それがとても良かったですが、今度退団されるゆかりさんのお喋りがもっと聞きたかったです。時間がないけど何か企画あれば嬉しいです。
2007月11月17日
番組名:VO5 presents JURIのどんだけGO GO 5!?#2「安蘭けい・綺華れい・和涼華」
安蘭けい、水夏希の二人をゲストに! 投稿者:青林檎
いつも楽しいトークに笑いじわが増えないかと心配しています。今回の樹里さんと安蘭さんのトークも丁々発止で本当に楽しかったです。スターさんの意外な一面を知ることができ、舞台を観るのとはまた違った魅力を発見できます。ところで、今までに見たトーク中で私が印象に残っているのが水夏希さんです。見た目のクールさがは想像できない、いろいろなおしゃべりが飛び出してきていっぺんにファンになってしまいました。この水夏希さんと仲のよい安蘭さんと樹里さんの三人なら楽しいトーク間違いなしです。是非、実現させてください!
2007月10月21日
今、5周年で嬉しいです 投稿者:マンゴーミルク
もう、笑いすぎて呼吸困難になるぐらいでした。ほんとに面白い。こんなに笑って涙を流したのは初めてというぐらい笑いました!しかも何回見ても笑えるんです。というか、面白すぎて何度も繰り返し見たくなってしまうんです。もう中毒です(笑)
とうこさんは本人的にはすごく真面目に話しておられるのかもしれないのですが、その純粋な真面目さと絶妙な間が最高におかしいんです!!天才だ、この人って思いましたね。
冒頭の、おさちゃんからの「どっちが多くかますか対決、楽しみにしている」というメッセージも嬉しそうでしたし(実際はお二人ともかますどころか、素晴らしい歌を聞かせてくださいましたが…。)、次のあさこちゃんに電話で話すところも楽しくて、今のこの5人のトップさんの時に、5周年の記念トーク番組があって本当によかったです。
こんどは、5人の対談番組とか、新トップ3人がいるうちに組本を出して欲しいなんて思ってしまいました。そのメイキングもCSで放送してほしいなんて。
とうこさん、ゆかりちゃん、かずさん、3人とも超きれいで面白い!宝塚の未来に少し明るい兆しを感じられました!
次の月組さんのも楽しみです。
2007月09月14日
おもしろすぎる〜 投稿者:シトラスブルー
どんだけGOGO5星組編、おもしろすぎます。ニュースで安蘭さんの「見て見て〜空がとってもきれいだよ〜」の純真発言から相当おもしろいだろうと予想はしていましたが、その予想をはるかに上回るおもしろさで爆笑しっぱなしの1時間でした。もう、年末とかにノーカット特別版スペシャル番組を放送して欲しいぐらいです!
じゅりさんと、とうこさんのコンビの面白さはすでに実証済みですが、ゆかりちゃんまで、あんなにクールな雰囲気を漂わせながら爆笑のムラムラ発言!正当派二枚目だと思っていたカズさんの一発芸!とうこさん、ゆかりちゃん、カズさんと3人とも超美形なのに、しゃべったらあんなに面白くて。星組恐るべしです!
じゅりさんが良いお姉さんって感じで、面白い美人三姉妹(美形三兄弟!?)が遊びに来たって感じで、本当に笑いっぱなしの楽しい1時間でした!
それに、とうこさんって本当に根が可愛くて温かくて優しい人なんですね。
じゅりさん、星組の皆さん、楽しいひと時を本当にありがとうございました☆収録後の小芝居も最高でした!
2007月09月12日
スカステ史上最高に笑いました! 投稿者:ねこちゃ
放送を楽しみに待っていました。1時間、いや思い出し笑いを数えると何時間笑ったでしょうか・・・。ほんとうにじゅりぴょんととうこさん、いいコンビですね。じゅりぴょんの質問にとうこさんの意表をつく答え、それにめげないじゅりぴょんの鋭いツッコミ、トークショーのテンポのお手本みたいでした(笑)クールな美少年ゆかりちゃんのムラムラ発言や、天然しみこちゃんの一発芸など、楽しい星組の楽屋が想像できました。一転して「夜空ノムコウ」のステキなハーモニー!この人たちの引き出しって!!改めてジェンヌさんの技量に脱帽しました。楽しい番組ありがとうございました!!
2007月09月11日
笑いすぎて、しわが・・ 投稿者:あさこ様命
何時も楽しい樹里さんですが今回のトウコさんを迎えてのトークはマックス面白すぎでした。
可笑しくてお腹が痛くなっちゃいましたよ。
さすが関西人ですね・・(私も生まれは大阪ですが、同じとは到底思えません・・笑)
トウコさんって本当に楽しくて性格も良いのですね。
だからトップさん就任を皆さんが喜んでいられるのだなぁと!
今後の舞台も楽しみにしています。
次回は愛するあさちゃんの待ちに待った登場ですから、また樹里さんの爆裂・爆笑トークを期待しています。
2007月09月10日