番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

VO5 presents JURIのどんだけGO GO 5!?#3「瀬奈じゅん・遼河はるひ・桐生園加」

スカイ・ステージ開局5周年記念特別番組として、名司会者樹里咲穂が各組主演男役を迎えて送る公開収録。第3回のゲストは、月組(放送当時)の瀬奈じゅん、遼河はるひ、桐生園加。2007年10月、東京・イイノホールにて収録。まずは瀬奈が会場に登場し、当時公演中の『MAHOROBA』『マジシャンの憂鬱』の話題でトークが始まります。瀬奈が主演男役になってから初めて観劇した樹里が感想を述べます。そして、瀬奈の意外な部分が好きだと話します。ほかにも月組について、今回の作品について、次回作への抱負、TCAスペシャルについて、そしてなぜか血液型の話にも。その後、遼河と桐生も登場し、「どんだけガチャガチャ!」のコーナーへ。おとぼけコンビ・遼河と桐生の一芸も披露され、会場はますます爆笑の渦に。最後の歌のコーナーも必見です!(2007年10月初回放送)

主な出演者瀬奈じゅん、遼河はるひ、桐生園加/司会:樹里咲穂

放送日時

  • 最高の月組!!
    投稿者:あさこ様命
    観覧に行く気満々で、会社まで休みを取っていましたが・・見事にはずれて。。放送を待っていました。
    花・星と拝見し、樹里さんの進行の上手さや、素の生徒さんの面白さに大満足していましたが今回の月組は最高に楽しい!!何回見てもあきません。
    あさこちゃんの登場から笑いすぎて疲れちゃいましたもの。
    観劇に行くたびに「鶴の恩返し」みたく細くなっていてハードな公演なので大変だなぁと心配していましたが、大丈夫ですね。
    パワー全開で安心しました。何よりご本人が楽しそう!
    またあひちゃんとそのかちゃんの罰ゲーム、あれは反則物ですよ
    あれ以来公演を見に行ってもあのやり取りを想像してしまい・・困ります(笑)
    まさに樹里さんの仰るとおり瀬奈じゅんと月組は完璧です。
    投稿日時:2007年11月07日
  • 楽しいひと時でした
    投稿者:SAKIKO
    舞台上では格好よく「男」を決める瀬奈さんの大いに照れている素顔は、とってもかわいかったですね。
    みなさんのお話から組の和気あいあいさが伝わり、会場もずいぶん沸いてその中のひとりとしていなかったことは残念。
    今後の瀬奈さんで観たい役にトートがあがっていましたが、私もそう思っていたんですよ。ルキーニ、エリザベートときたらやはりトートでしょう。是非、観たい!!ですね。
    まっ、幅広くいろいろな役を観たいというのもありますけれど。
    瀬奈さんの得意なカレー料理、今度ひき肉と茄で作ってみようかな。参考にさせていただきます。
    瀬奈さん,遼河さん、桐生さん、そして樹里さん楽しいひと時をありがとうございました。とってもおもしろかったです。

    投稿日時:2007年11月01日
  • おかしすぎ!
    投稿者:うぇーぶ
    いやー本当におかしかったです!
    あの御三方の軽快なトーク。そして樹里さんの的を得た突っ込み!!絶妙でした!
    特にあひさんに2回も罰ゲームが出たのにはお腹を抱えるほど笑いました。みなさんがとても仲がいいことを改めて感じましたね。
    これからも月組応援します!!
    投稿日時:2007年10月27日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

VO5 presents JURIのどんだけGO GO 5!?#3「瀬奈じゅん・遼河はるひ・桐生園加」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。