ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

VO5 presents JURIのどんだけGO GO 5!?#3「瀬奈じゅん・遼河はるひ・桐生園加」

番組名:VO5 presents JURIのどんだけGO GO 5!?#3「瀬奈じゅん・遼河はるひ・桐生園加」
最高の月組!! 投稿者:あさこ様命
観覧に行く気満々で、会社まで休みを取っていましたが・・見事にはずれて。。放送を待っていました。
花・星と拝見し、樹里さんの進行の上手さや、素の生徒さんの面白さに大満足していましたが今回の月組は最高に楽しい!!何回見てもあきません。
あさこちゃんの登場から笑いすぎて疲れちゃいましたもの。
観劇に行くたびに「鶴の恩返し」みたく細くなっていてハードな公演なので大変だなぁと心配していましたが、大丈夫ですね。
パワー全開で安心しました。何よりご本人が楽しそう!
またあひちゃんとそのかちゃんの罰ゲーム、あれは反則物ですよ
あれ以来公演を見に行ってもあのやり取りを想像してしまい・・困ります(笑)
まさに樹里さんの仰るとおり瀬奈じゅんと月組は完璧です。
2007月11月07日
番組名:VO5 presents JURIのどんだけGO GO 5!?#3「瀬奈じゅん・遼河はるひ・桐生園加」
楽しいひと時でした 投稿者:SAKIKO
舞台上では格好よく「男」を決める瀬奈さんの大いに照れている素顔は、とってもかわいかったですね。
みなさんのお話から組の和気あいあいさが伝わり、会場もずいぶん沸いてその中のひとりとしていなかったことは残念。
今後の瀬奈さんで観たい役にトートがあがっていましたが、私もそう思っていたんですよ。ルキーニ、エリザベートときたらやはりトートでしょう。是非、観たい!!ですね。
まっ、幅広くいろいろな役を観たいというのもありますけれど。
瀬奈さんの得意なカレー料理、今度ひき肉と茄で作ってみようかな。参考にさせていただきます。
瀬奈さん,遼河さん、桐生さん、そして樹里さん楽しいひと時をありがとうございました。とってもおもしろかったです。

2007月11月01日
おかしすぎ! 投稿者:うぇーぶ
いやー本当におかしかったです!
あの御三方の軽快なトーク。そして樹里さんの的を得た突っ込み!!絶妙でした!
特にあひさんに2回も罰ゲームが出たのにはお腹を抱えるほど笑いました。みなさんがとても仲がいいことを改めて感じましたね。
これからも月組応援します!!
2007月10月27日