番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

安寿ミラディナーショー「Miracles of Loving」(’94年・ホテル阪急インターナショナル)

花組主演男役(当時)の安寿ミラが、1994年にホテル阪急インターナショナルで行ったディナーショー。構成・演出は三木章雄。共演は幸美杏奈、月影瞳、千波ゆう、朝海ひかる。スペシャル・ゲストに森奈みはる。タイトルの「MIRACLES OF LOVING」は前年に発売された安寿のCDと同じ。スーツ姿でのシャープなダンスで幕が開くと、“Casablanca”や、CDより“All Of You”などを次々と聞かせる。また、黒のドレス姿で“I Fall In Love Too Easily”“とまどいのセレナーデ”など。共演者達の歌う“Frenesi”の後は、宝塚メドレーに。『ラ・ノーバ!』より“愛がはじけて”、森奈とのデュエットで『メランコリック・ジゴロ』より“ダニエルとフェリシアのデュエット”などを披露。“Hasta Que Te Conoci”などのラテン系のメドレーをダイナミックに歌い上げ、アンコールは“サテンの薔薇”を。

主な出演者安寿ミラ

放送日時
2024年05月07(11:00)

  • 素晴らしいディナーショーでした!
    投稿者:たえ
    28年前にも関わらず、今観てもおしゃれで楽しいディナーショーでした。
    一つ一つの曲から安寿さんの色んな魅力が伝わってきました。
    ビデオを観られる機会が少なくなり、今回の放送とても嬉しかったです。
    今も多彩な活躍をされている安寿さんを、これからも応援していきます。
    投稿日時:2022年05月15日
  • 安寿ミラディナーショー
    投稿者:エンゼル
    待っていたヤンさんの現役時代のディナーショー放映して頂きありがとうございました、市販のビデオは持ってますが心をあらたにしてテレビの前で53分間釘ずけになりみてしまいました、退団されて14年いまも変わらずまっすぐにご自分の舞台を進んでおられます、去年6月にはコンサートを放映して頂きました、嬉しかったです、毎月の番組表をみるのが楽しみです、夢の世界に誘ってもらえるのは宝塚ただひとつです、最後にただひとつのお願いとして「ベルサイユのばら」のヤンさんオスカルをいつか放映をして頂ける事を願いつつ〜あと4回放映みせて頂きます、いつもありがとうございます。


    投稿日時:2009年02月11日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

安寿ミラディナーショー「Miracles of Loving」(’94年・ホテル阪急インターナショナル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。