ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

安寿ミラディナーショー「Miracles of Loving」(’94年・ホテル阪急インターナショナル)

番組名:安寿ミラディナーショー「Miracles of Loving」(’94年・ホテル阪急インターナショナル)
素晴らしいディナーショーでした! 投稿者:たえ
28年前にも関わらず、今観てもおしゃれで楽しいディナーショーでした。
一つ一つの曲から安寿さんの色んな魅力が伝わってきました。
ビデオを観られる機会が少なくなり、今回の放送とても嬉しかったです。
今も多彩な活躍をされている安寿さんを、これからも応援していきます。
2022月05月15日
番組名:安寿ミラディナーショー「Miracles of Loving」
安寿ミラディナーショー 投稿者:エンゼル
待っていたヤンさんの現役時代のディナーショー放映して頂きありがとうございました、市販のビデオは持ってますが心をあらたにしてテレビの前で53分間釘ずけになりみてしまいました、退団されて14年いまも変わらずまっすぐにご自分の舞台を進んでおられます、去年6月にはコンサートを放映して頂きました、嬉しかったです、毎月の番組表をみるのが楽しみです、夢の世界に誘ってもらえるのは宝塚ただひとつです、最後にただひとつのお願いとして「ベルサイユのばら」のヤンさんオスカルをいつか放映をして頂ける事を願いつつ〜あと4回放映みせて頂きます、いつもありがとうございます。

2009月02月11日