番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

宝塚音楽学校 第95期生文化祭「そして この時!」

2009年2月22日に開催された第95期生文化祭「そして この時!」の摸様をお送りする。第1部は日本舞踊、ヴォーカルコンサート。第2部は正塚晴彦作・演出の『エピソード』。12時公演(1組)と16時公演(2組)、配役を変えての2バージョンをダイジェストでお楽しみ下さい。第3部はダンス・コンサート。バレエ・ジャズ・モダン・タップなどで構成された迫力あるダンスシーンは必見です。95期生が2年間厳しいレッスンを積んできた成果を、どうぞご覧ください。

主な出演者宝塚音楽学校 第95期生

放送日時

  • 素晴らしき原石
    投稿者:uttity
    何年もリクエストし続けた音楽学校の文化祭、首を長〜くして待っておりました。なぜもっと早くスカイステージさんに加入しなかったのか後悔の日々でした。まとめて放送してくださりありがとうございます!大切にじっくりと拝見させていただきます♪
    投稿日時:2022年03月23日
  • すごい!
    投稿者:ふ〜みん
    噂には聞いていた95期生の音楽学校の文化祭を楽しみにしていました。
    最初のリハーサルの映像からも、現在活躍する人たちが何人も映り、さすがに花の95期生ですね。
    日舞、歌唱、演劇、舞踊、、、とどれをとっても高いレベルで、まだ初舞台前だとは思えないくらいで、とても感動しました。
    琴さんと実咲凛音さんを中心とした「ダッタン人の踊り」は、とてもハードながらも揃っていて、見応えがありましたね。
    フィナーレのタップダンスも、若さあふれるエネルギーだけでなく高い技術力も発揮されており、何度見ても感動します。
    先日、108期生の文化祭をバウホールで見た際にもとても感動しましたが、こうやって宝塚の伝統が継承されて続いていくのだな。。と感じました。
    投稿日時:2022年03月20日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

宝塚音楽学校 第95期生文化祭「そして この時!」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。