ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

宝塚音楽学校 第95期生文化祭「そして この時!」

番組名:宝塚音楽学校 第95期生文化祭「そして この時!」
素晴らしき原石 投稿者:uttity
何年もリクエストし続けた音楽学校の文化祭、首を長〜くして待っておりました。なぜもっと早くスカイステージさんに加入しなかったのか後悔の日々でした。まとめて放送してくださりありがとうございます!大切にじっくりと拝見させていただきます♪
2022月03月23日
番組名:宝塚音楽学校 第95期生文化祭「そして この時!」
すごい! 投稿者:ふ〜みん
噂には聞いていた95期生の音楽学校の文化祭を楽しみにしていました。
最初のリハーサルの映像からも、現在活躍する人たちが何人も映り、さすがに花の95期生ですね。
日舞、歌唱、演劇、舞踊、、、とどれをとっても高いレベルで、まだ初舞台前だとは思えないくらいで、とても感動しました。
琴さんと実咲凛音さんを中心とした「ダッタン人の踊り」は、とてもハードながらも揃っていて、見応えがありましたね。
フィナーレのタップダンスも、若さあふれるエネルギーだけでなく高い技術力も発揮されており、何度見ても感動します。
先日、108期生の文化祭をバウホールで見た際にもとても感動しましたが、こうやって宝塚の伝統が継承されて続いていくのだな。。と感じました。
2022月03月20日