番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

北翔海莉ディナーショー「ALL OF ME」(’09年・宝塚ホテル)

2009年9月に開催された、北翔海莉にとって初のディナーショー。北翔の多彩な魅力に溢れたショー。'09年・宝塚ホテル。構成・演出は原田諒。共演者は蓮水ゆうや、百千糸。まずは、出演者3人へのインタビューと稽古場風景の模様を。幕開きは、黒燕尾姿の北翔が“ALL OF ME”、“SMILE”を。また“TAKE FIVE”は3人でダンスを。“SUMMER TIME”では、かねてからの夢だったというサックスを披露。“百万本のばら”では、感情たっぷりに歌い上げる。その後、蓮水と百千の笑いを誘う掛け合いから、北翔が妖しい手相見の女となって登場、客席を巡る。そして、「宝塚メドレー」、『ガイズ&ドールズ』、『シニョール ドン・ファン』、『薔薇の封印』、『飛鳥夕映え』、『想夫恋』など、懐かしい舞台からの曲が続く。客席でコミカルな一面を見せたかと思うと一変、“マラゲーニャ”ではフラメンコの世界へ。また、白い軍服姿で“群青”を歌い、最後は宝塚らしい衣装で“見果てぬ夢”で締め括くる。

主な出演者北翔海莉

放送日時

  • どこまでも果てしなくエンターテイナー
    投稿者:あめり
    いつ見ても、大満足させてくださる、最高で究極のエンターテイナー、北翔さん!ひたむきに芸道を邁進されるお姿に感心させられます。サックスもフラメンコもコントも全て人を楽しませたい、喜んで頂きたいの一点に尽きるぶれないお気持ちに、感動とパワーを頂けるステージです。放送ありがとうございました。
    投稿日時:2022年05月22日
  • 千里の道も一歩から
    投稿者:みそか
    「耳福」なひと時でした。
    北翔さんの多彩な歌声を堪能出来るディナーショーで、一歩ずつ弛まぬ努力を続けている人だと伝わりましたし、共演の下級生お二人がしっかりと自分の分担分を支えている様子を好もしく感じました。
    投稿日時:2010年03月14日
  • 息づかい感じるショー
    投稿者:さくら
    放送をずっとずっと楽しみにしていました。
    舞台とはまた違う北翔さんの魅力にあふれ、
    蓮水さん、百千さんとまさに「三人タカラヅカ」!
    聴き惚れて、笑って、和んで…のディナーショーでした。
    特に「ガイズ&ドールズ」は最高です。
    こういうのもディナーショーならではで楽しかったです。
    北翔さんというおもちゃ箱から飛び出すカラフルなおもちゃ達を
    たくさん見せていただきました!
    本当にスカイステージさん、ありがとうございます!
    投稿日時:2010年03月14日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

北翔海莉ディナーショー「ALL OF ME」(’09年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。