番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

AQUA5コンサート(’09年雪組・赤坂BLITZ)

雪組トップスター・水夏希をはじめとする、彩吹真央、音月桂、彩那音、凰稀かなめの5人により'07年に結成されたユニット「AQUA5」の、これまでの軌跡の集大成となるコンサート。AQUA5のアルバムプロデュースをしている本間昭光を総合プロデュースに迎えて、2009年6月に赤坂BLITZにて開催。尚、凰稀は怪我の為休演し、ビデオレターが紹介された。コンサートでは、ファーストシングル“TIME TO LOVE”、“AQUA FEEL AQUA SOUL”、“シラユキ”などのシングル曲はもちろん、“なごり雪”、“たったひとつのHistory”、“Water Ring−旅立ちの章−”などのファーストアルバム「AQUA5」の収録曲を披露。また、曲の合間のMCでは、AQUA5として初めて活動した世界陸上の開会式やテレビ出演でのエピソードなどを楽しく語る。

主な出演者水夏希、彩吹真央、音月桂、彩那音

放送日時

  • 「楽しかった!」より「感動!!」
    投稿者:ちょこ
    みなさん、めちゃかっこよかったー☆(特にキムちゃん可愛かった〜)
    スタートからもう勢いがすごくて
    タカラジェンヌらしい爽やかさが溢れる
    スタイリッシュなコンサートで、
    もーここにテルくんがいないのがもう涙、涙でした。。

    でもアクアのメンバー、そしてテルくんが1番つらいんだよなぁと
    思うと、皆さんのあのテルくんからのメッセージのあとの涙に
    もらい泣きしそうになりました。

    ともあれ、皆さんの歌ののびやかさはもちろん、
    持ち歌が本当にいい歌ですね!すべて!
    カバー曲もいい感じにカバーされてて聞いてて癒されました。

    そしてダンスのキレがヤバかった。。
    ホントにかっこいい!

    そしてアンコールでも5人の友情をしみじみと感じました。
    皆さんの幸せそうな涙が逆に私たちを幸せにしてくれました。

    またやりたい!と何度も言っていたのは
    やはり5人揃ってまた歌いたかったんでしょうね。。

    でも!ファンにとってこれほど楽しい時間、楽しいトークは
    他にありませんでした。
    アクア5永遠なれ!!
    投稿日時:2010年07月21日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

AQUA5コンサート(’09年雪組・赤坂BLITZ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。