番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

サンスターVO5 presents JURIのやっぱりGOGO5!?#8「凰稀かなめ・紅ゆずる・天寿光希/英真なおき」

サンスターVO5プレゼンツの公開収録番組。スカイ・ステージの名司会者、樹里咲穂が各組スターを迎えてのトークバラエティ。第8回目は星組の凰稀かなめ(初回放送当時)、紅ゆずる、天寿光希をゲストに、そして、星組組長(初回放送当時)・英真なおきをスペシャルゲストに迎えて、博多からお送りします。まずは、博多座公演『ロミオとジュリエット』の舞台について、樹里咲穂ならではの感想を述べると、それに大笑いする凰稀。やはり今回も樹里咲穂のトークが炸裂。そして、紅、天寿を交え、視聴者からの質問コーナーへ。スペシャルゲストとして星組組長の英真も迎え、今、ノリにノっている星組について分析します。ラストには、歌のプレゼントが…。夏の名曲をメンバーが熱唱すると、博多のファンの熱気も一層ヒートアップ!!どうぞ、ご期待下さい。(2010年9月初回放送)

主な出演者凰稀かなめ、紅ゆずる、天寿光希/特別ゲスト:英真なおき/司会:樹里咲穂

放送日時

  • はじめて参加
    投稿者:宝塚大好き
    いつもスカステで見るばかりの樹里さんの番組に、はじめて参加させていただきました。
    凰稀さんの美しさ、紅さんの底抜けの明るさと朗らかさ芸達者ぶり、天寿さんのきりっとしたいでたちと秋田弁に本当に時を忘れて楽しみました。
    笑いの絶えないGoGo5大好きです。ゲストの良さを巧みに引き出す樹里さんにいつも脱帽です。
    これからもこの番組が末永く続くように願っています!
    投稿日時:2010年09月11日
  • JURIさん、いつも楽しくてありがとう
    投稿者:オペラの怪女
    毎回、大爆笑しています。
    かなめさんは、メインゲストになってよくしゃべるようになり、あいかわらず美しい。
    また、前回の柚希さんの回もゲストだった紅ゆずるさんが今回も出演するということで期待していたのですが、期待以上におかしい。罰ゲームを2回もやって、大爆笑しました。紅さんは最近の舞台でもとても重要な役を演じるようになり、その実力が認められて来て、主演も決まり期待してます。
    天寿さんは、スカイフェアリーズのころからしっかりした人という印象があったのですが、秋田弁での自己紹介にふるさとへの愛を感じました。今度ふるさとをめぐる番組に出演するそうですが、楽しみです。
    JURIさん、今後もずっと続けて行って下さいね。
    投稿日時:2010年09月05日
  • 凰稀かなめさん大好き
    投稿者:納豆大好き
    とてもラフな感じで、家で話している感じだったので素敵な番組だと思いました。かなめさんが笑っている姿が見えて、とてもうれしかったです。
    投稿日時:2010年09月03日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

サンスターVO5 presents JURIのやっぱりGOGO5!?#8「凰稀かなめ・紅ゆずる・天寿光希/英真なおき」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。