ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

サンスターVO5 presents JURIのやっぱりGOGO5!?#8「凰稀かなめ・紅ゆずる・天寿光希/英真なおき」

番組名:サンスターVO5 presents JURIのやっぱりGOGO5!?#8「凰稀かなめ・紅ゆずる・天寿光希/英真なおき」
はじめて参加 投稿者:宝塚大好き
いつもスカステで見るばかりの樹里さんの番組に、はじめて参加させていただきました。
凰稀さんの美しさ、紅さんの底抜けの明るさと朗らかさ芸達者ぶり、天寿さんのきりっとしたいでたちと秋田弁に本当に時を忘れて楽しみました。
笑いの絶えないGoGo5大好きです。ゲストの良さを巧みに引き出す樹里さんにいつも脱帽です。
これからもこの番組が末永く続くように願っています!
2010月09月11日
番組名:サンスターVO5 presents JURIのやっぱりGOGO5!?#8「凰稀かなめ・紅ゆずる・天寿光希/英真なおき」
JURIさん、いつも楽しくてありがとう 投稿者:オペラの怪女
毎回、大爆笑しています。
かなめさんは、メインゲストになってよくしゃべるようになり、あいかわらず美しい。
また、前回の柚希さんの回もゲストだった紅ゆずるさんが今回も出演するということで期待していたのですが、期待以上におかしい。罰ゲームを2回もやって、大爆笑しました。紅さんは最近の舞台でもとても重要な役を演じるようになり、その実力が認められて来て、主演も決まり期待してます。
天寿さんは、スカイフェアリーズのころからしっかりした人という印象があったのですが、秋田弁での自己紹介にふるさとへの愛を感じました。今度ふるさとをめぐる番組に出演するそうですが、楽しみです。
JURIさん、今後もずっと続けて行って下さいね。
2010月09月05日
凰稀かなめさん大好き 投稿者:納豆大好き
とてもラフな感じで、家で話している感じだったので素敵な番組だと思いました。かなめさんが笑っている姿が見えて、とてもうれしかったです。
2010月09月03日