番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams#77「紅ゆずる」〜personal〜

各組人気スターの様々な魅力を紹介する番組。2回連続シリーズで、第1回は「stage」、第2回は「personal」。今月は星組(放送当時)・紅ゆずるの「personal」編をお送りします。今回は、「紅5」のリーダー紅、そしてメンバーの壱城あずさ、美弥るりか、如月蓮、天寿光希が京都・東映太秦映画村を訪れます。「歴女」の紅が映画村で、大好きな新撰組の沖田総司に、他のメンバーは新撰組の面々に扮し殺陣に挑戦します。そして、紅5の結成秘話、今後の紅5の活動の夢などの楽しいトークを繰り広げます。どうぞお楽しみに!!(2010年12月初回放送)

主な出演者紅ゆずる 他

放送日時

  • 続編希望
    投稿者:えみこ
    初めて番組拝見しましたが紅5最高でした。堅苦しくない砕けたトークが聞いていてとても楽しい、紅ゆずるリーダーは本当に面白くて、周りの皆さんへの気遣いも素晴らしいのが番組見て再度実感しました。笑える番組良いですね。
    投稿日時:2022年02月25日
  • レギュラーにして〜!
    投稿者:mina
    面白すぎて笑いが止まりませんでした。
    お願いだから紅5の番組をレギュラーで作って欲しいです。素晴らしい5人です。
    5人でゲストを迎えてトーク、とか、今回の殺陣寸劇みたいなコント番組(?)とか、ただその辺うろうろしてるだけでも、この5人なら何でも面白くなりそうです。
    あと、番組スタッフさんのバラエティー力がアップしてるのにも感心しました。編集とか文字の入れ方とか、ちゃんと面白いです!
    これからの紅5に期待!
    投稿日時:2010年12月29日
  • 前代未聞のおもしろさ
    投稿者:必殺技だじゃれんジャー
    今だかつて、こんなにおもしろいブリドリがあったでしょうか。
    何度見ても笑えます。毎日見てます(笑)

    さゆみ隊長を筆頭に紅5のチームワークのよさが最高!
    新撰組に変身して颯爽と歩いていたのに、まっさきに逃げるさゆみちゃんに爆笑。
    それを物まねする美弥ちゃんがかわゆくて。
    殺陣シーンではビシッとキメる沖田さゆみちゃん。かっこいい〜。
    他4人のパロディもすごくよかったです。
    続編お願いしまーす。
    投稿日時:2010年12月28日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams#77「紅ゆずる」〜personal〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。