ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Brilliant Dreams#77「紅ゆずる」〜personal〜

番組名:Brilliant Dreams#77「紅ゆずる」〜personal〜
続編希望 投稿者:えみこ
初めて番組拝見しましたが紅5最高でした。堅苦しくない砕けたトークが聞いていてとても楽しい、紅ゆずるリーダーは本当に面白くて、周りの皆さんへの気遣いも素晴らしいのが番組見て再度実感しました。笑える番組良いですね。
2022月02月25日
番組名:Brilliant Dreams#77「紅ゆずる」〜personal〜
レギュラーにして〜! 投稿者:mina
面白すぎて笑いが止まりませんでした。
お願いだから紅5の番組をレギュラーで作って欲しいです。素晴らしい5人です。
5人でゲストを迎えてトーク、とか、今回の殺陣寸劇みたいなコント番組(?)とか、ただその辺うろうろしてるだけでも、この5人なら何でも面白くなりそうです。
あと、番組スタッフさんのバラエティー力がアップしてるのにも感心しました。編集とか文字の入れ方とか、ちゃんと面白いです!
これからの紅5に期待!
2010月12月29日
番組名:Brilliant Dreams#77「紅ゆずる」〜personal〜
前代未聞のおもしろさ 投稿者:必殺技だじゃれんジャー
今だかつて、こんなにおもしろいブリドリがあったでしょうか。
何度見ても笑えます。毎日見てます(笑)

さゆみ隊長を筆頭に紅5のチームワークのよさが最高!
新撰組に変身して颯爽と歩いていたのに、まっさきに逃げるさゆみちゃんに爆笑。
それを物まねする美弥ちゃんがかわゆくて。
殺陣シーンではビシッとキメる沖田さゆみちゃん。かっこいい〜。
他4人のパロディもすごくよかったです。
続編お願いしまーす。
2010月12月28日
続編希望☆ 投稿者:リンレイ
何度見ても楽しめます!
お笑い番組・・ではない・・はずなんだけど・・紅5のみなさんの、のびのび仲良く自然なトークが本当におかしくて・・!

でも決して品悪くならず、特に寸劇のクオリティの高さには感心してしまいました☆
1回だけではもったいない!
ぜひ続編をお願いいたします<(_ _)>
2010月12月22日
紅ファイヴだよ!全員集合!? 投稿者:くれない?ゆずる!
 星組のユニークな面が発揮されそうで、妄想が広がりました。
リーダーなのに、仕切りきれないゆるいリーダーぶりがおかしい紅さんをはじめ、リーダーを差し置いて仕切ろうとするはりきり壱城さん、クールにおかしい美弥さん、おどけキャラの如月さん、黙ってしっかり上級生を支えそうな?天寿さん、スカイステージならではの番組を期待しています!!
2010月12月18日
紅ゆずるさんと 紅5最高 投稿者:惠子
 さゆみさんをリーダーとして五人がとても楽しそうに いろんなことに挑戦をしていく様子がとても素敵で 真剣に殺陣に挑むさゆみさん 側でおさらいをしながら子分の?4人がパロディーで殺陣に挑戦し 笑いを誘い 最高の紅5の珍道中の中に タカラジェンヌの真摯な態度が見られ 皆さんの実力の程が 心に伝わってきて とても楽しい番組でした。本当に楽しかった。続編を期待しています。今度 『歌う紅5』を観たいです。実現しますように。
2010月12月17日
♪夢が叶った瞬間♪ 投稿者:笙子★
 先月から楽しみにしていました。
紅5のお披露目ということで,レッド(紅さん)が張り切って,仕切ろうとした矢先にブルー(正体は見てのお楽しみ)に先手を取られ,悔しがる姿に爆笑。
そして,沖田総司に扮して立ち回る姿に,ファンは夢が叶った気持ちで感無量♪

紅5トークコーナーでは,5人それぞれの個性が爆発し,とても盛り上がりました。
5人の舞台での底力に期待しています。
2010月12月16日
紅5珍道中シーリーズ編を期待しています 投稿者:オオルリ
紅さんの舞台姿はとても綺麗で素敵ですが、今回のように
舞台とは違った個性溢れる紅5の思わず笑いがこみあげて
くる楽しい面を是非今後も見せていただきたいです。

紅5珍道中シーリーズ編などの企画是非、期待しています。
久しぶりに一杯笑わせていただき元気になりました。
感謝しております。
2010月12月10日
是非続編を!!! 投稿者:梅子
今朝番組を拝見しました。
以前から紅ゆずるさんの明るいキャラクターに注目しておりましたが、なんて楽しい方なんでしょう!

ゆずるさんはじめ、紅5みなさんの大ファンになりました。
大笑いでテレビに釘付けになってしまいました。
紅5で、是非是非続編をお願いします。
2010月12月05日
紅5最高! 投稿者:ちーちゃんママ
30分間楽しすぎて笑いがとまりませんでした
この5人の組み合わせは最高!!

ぜひ紅5の冠番組を作って ひとりひとりをクローズアップしてください
今の星組のパワーを持った5人だと思います
土曜日8時は「紅5全員集合〜!」です☆
2010月12月04日