番組詳細
龍真咲ディナーショー「Hot Fairy」(’11年・宝塚ホテル)
2011年1月に行われた、ホットなタカラジェンヌ・龍真咲のとびきりホットなディナーショー。龍の熱い思いを全編に込め、会場を大いに盛り上げた熱気そのままにお届け致します。構成・演出、藤井大介。宝塚ホテルにて収録。幕開きは「ラテン・フェアリー」と題し、まずは“Bun Bun Bun”で迫力いっぱいに登場、お客様を一気に龍ワールドへとご案内します。そして「ポップ・フェアリー」「ミュージカル・フェアリー」のコーナーへと続き、さまざまなジャンルのナンバーを歌い継ぎます。もちろん『スカーレット・ピンパーネル』『HAMLET!!』などから、おなじみのナンバーも熱唱。またオペラの名曲“誰も寝てはならぬ”を豊かな声量で歌い上げるシーンも必見です。そして龍のイメージに合わせて書き下ろされた新曲“Pure Sou”でのドラマティックな歌声は、きっとあなたの心を震わせることでしょう。見どころいっぱいのライブ映像に加え、龍と藤井・青木朝子(音楽)・若央りさ(振付)による座談会と、稽古風景映像もあわせてお送りします!
主な出演者龍真咲 他
放送日時 |
---|
-
龍真咲 投稿者:なお 龍真咲さん、評価低すぎますよ!こんなに芝居歌とも、レベル高い人は古き良き時代の宝塚と新しい時代の宝塚を合わせもった人だと思います!おまけに美しい!
最高です、投稿日時:2022年05月24日
-
癒される歌声 投稿者:ぐみ この放送を見終わって生で見られなかったことを本当に後悔しました。受験の真っ最中にディナーショーなんて・・・まあこちらの都合で泣く泣く諦めたのですが。
とても熱いステージでテレビで見ていても熱さが伝わってきました。「君はどこに」では涙を流されていたように見えました。ロングインタビューでもおっしゃていましたが、いろんな思いのつまったディナーショーだったのですね。曲が変わるたびに表情も歌い方も変わり、真咲さんのエンターテイナーぶりも堪能させてもらいました。
それにしても真咲さんの歌声ってマイナスイオン含まれてないですか?聞いてて心地よく癒されます。投稿日時:2011年06月14日
-
緋色のにあう男役 投稿者:まったり 背追羽根・オペラトロピカル、炎の妖精などの懐かしい曲をちりばめたオープ二ング、藤井先生のつかみは手堅いです。
ルキー二のキッチュやシヨーブランの君はどこにを以前より余裕のある歌唱で聴かせ、一回り成長した龍さん、情熱的なラヴバラードが似合いますね〜。まったり、休日の昼下がりを過ごせました。投稿日時:2011年06月11日
タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。
<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。